« PC引っ越し | トップページ | 日曜日 »

GW

今日は~~‘はじめて’

新しいPCで書いてます。

昨日、完全引越しを果たしました~!

騒ぎ始めてから、ナント長かったことか!!

~最終的には~~

息子2人がいろいろ調べてくれ…

( こ~ゆ~根気が最近失せてる…私 )

このGWの一番の功績です。

二番目は~~~

高校時代から四半世紀以上?つきあっている友人が

昨年パン工房をたちあげたのですが、

一年ぶりにお邪魔したら、こんな看板が!

Photo

「森のパン工房   あ~の」


近くの洋食屋さん「ふらんすの森」にパンを提供しているとか。

少しずつ少しずつやりたかったことを実現していく友人に拍手!!

まだまだ夢追及ing です!

そういう原動力は、まわりの私たち友人にとっても

気持ちに張りを与えてくれます。


三番目は~~

映画「相棒」を見てきました。



さあ・・・・

あと一日で終わってしまいますが~~~

どんな一日になりますやら~~~




|
|

« PC引っ越し | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですか 確かに長かったですね 新しいPC大いに使い込んで早く慣れてくださいよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年5月 6日 (火) 16時52分

ハッピーのパパさん・・・・一番大変だったのは、デンと置いてある旧PCをどかして~新PCを置いて~ってことだったかもしれないです。この時ばかりはノーパソが便利だなあ~と思うのですが、やはり自宅のはデスクトップに拘りたく・・・。
使い勝手は仕事場のとおなじなんで~あまり迷いません。楽になりました!

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月 6日 (火) 21時10分

いくつになっても夢を追いかけて、、、いいね。
見習いたい!

投稿: ひろりん | 2014年5月 6日 (火) 21時50分

ひろりんさん・・・・そうですよね。あ~~ら~~でも、ひろりんさんも・・・充実したときを紡ぐお人で~~私は見習いたいと思ってます~!

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月 6日 (火) 22時05分

新しいPCpc始動おめでとうございます。

とっても便利なPCなんですけど
本当に「根気」が必要なんですよね~。
GWで丁度良かったですね、息子さん方がいらして。
これからはサクサクですねscissors

投稿: はなのいろ | 2014年5月 7日 (水) 10時32分

はなのいろさん・・・・ありがとうございます!仕事から帰ってきてサッとたちあがるなんて~久しぶりです!またよろしくお願いしま~す!

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月 7日 (水) 21時35分

こんばんわ〜
連休も終わりましたね、毎日がお休みの私は渋滞が迷惑な連休。
パソコンも無事立ち上げてこれからが便利ですね。
 映画楽しみましたか?私も最後の日には映画鑑賞でした。混んでいましたよ。
 パン屋さんはじめたお友達すご〜い。
私は此の頃自分の夢って何だったかと考えます。
毎日が夢中だったから夢を考える事も無かったかも。
もっとも小さな夢は日々叶えていましたからいいとしましょう。

投稿: せせらぎ | 2014年5月 7日 (水) 23時29分

せせらぎさん・・・・こんばんわ!いろいろご心配をおかけし、お待たせしました~!ようやくこうして、すぐにコメ返しできるようになりました。せせらぎさん、富士山の眺められる窓や素敵な花々の飾り・・・そう、日々かなえてらっしゃる夢があると思います!

投稿: ロッキングチェア | 2014年5月 7日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC引っ越し | トップページ | 日曜日 »