« PC引越しと良い買い物 | トップページ | ようやく・・・ »

「まだ」なんです!データ引越しソフト!

ずっと騒いでいたPC引越し・・・

「まだ」なんです・・・。

いろいろ検討したあげく、

データ引越しソフトが付いてくるのがいいだろう~と思って、

○E○Lで注文したのが3月中旬。


当時、消費税値上がり前で宅配が多少遅れ気味というのは

そこここで聞いていたので

少し待ちの姿勢でいましたが・・

10日ほどで到着!

よっしゃ!と思いきや、

頼みのデータ引越しソフトが来ない!

配送案内を調べると・・・

「諸事情で遅れ気味」の画面のみ。


ええ??こんな大きなPC荷物来ちゃって・・・

使えなきゃ邪魔~!


まあ・・いいや、XPのサポート終了にはまだ1週間あるから・・

と思っていたのに!

な・な・なんと!まだ来ない!!

とっくに終了しちゃって・・危険な我PC。

もう~~引越ししちゃおうかな・・と思いつつも、

じゃあ~なんのために、データ引越しソフト付き購入したのか?

てことで~~これじゃあ詐欺みたい!!!

とぶつぶつ言いつつ・・・今日こそ・・今日こそ・・と待っているのです。

何かを注文してこんなことっていまだかつて無かったなあ~!

一度、通販で、予定より数日遅れるというだけでも、

お詫びのハガキが来たくらい・・・

昨今の通販は信頼していたのに!!


製品が届かなくても、カード決済終わってるんですよね?

どうなっちゃってるんでしょう???


カスタマーセンターにもメールしましたが、

きっと同じような方が多いんでしょうね?

数日たっても返事はきません。


なんだかなあ~???

こういうのは一気にやっちゃわないと、どんどん億劫になるんですよね。

というより、

このPC・・・かなり危険な状態で数回に一回は

ちゃんとたちあがらないところまできているんです!!

ということで、

コメント返しもメールのお返事も遅れています。

ごめんなさい。

|
|

« PC引越しと良い買い物 | トップページ | ようやく・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC引越しと良い買い物 | トップページ | ようやく・・・ »