« 鎌ケ谷音楽学院 講師による~スプリングコンサート~ | トップページ | 春爛漫つれづれ »

スプリングコンサート 後記

昨日、無事スプリングコンサートが終わりました。

限られたホール使用時間が1時間強だったため、

本筋以外のところでは~~~

たとえば、ロビーで来ていただいた方とお話したかった・・とか、

理事長先生が作成してくださったパネルが

丁度良い大きさだったので、

そこに講師たちで並んで記念撮影をしたかったな~

とか・・・

録画がでjきれば、夜の時間にいらっしゃれなかった

小さな生徒さん達の親御さんにお渡しできたかな・・・

等など

思うところもありましたが、

本筋の先生方の演奏が素晴らしかったので

枝葉のことは次回の課題ということで・・・。

いらして下さった皆様、

ありがとうございました。


Photo

|
|

« 鎌ケ谷音楽学院 講師による~スプリングコンサート~ | トップページ | 春爛漫つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ケ谷音楽学院 講師による~スプリングコンサート~ | トップページ | 春爛漫つれづれ »