« スプリングコンサート 後記 | トップページ | PC引っ越し »

春爛漫つれづれ

イベントが終わってぼーっとしている間に

もっとも良い季節が始まっています!

外へ出れば~~~

Photo

空は青くて、ケヤキの新芽が揺れてる~~~


朝起きて、ベランダへ出たら~

Photo_2

ネモフィラが咲き出している・・・・


気温も風も丁度良い!


このままGWへ突入ですかね?


このまま・・・・

このまま・・・・

がいいなあ~。



ようやく届いたデータお引越しソフト、

なんでも、ダウンロードするみたいです。


PCとPCを繋いで~~~云々・・・


はい・・・・

日曜にしよう!


読解力が無いとか理解力が無いとかの前に~~~

腰が上がらない・・・

我ながら情けない!

GWの目標!

PC引越しと、衣替え。

皆さんはどのようにGWをお過ごしですかぁ~?








|
|

« スプリングコンサート 後記 | トップページ | PC引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

届きましたか これからしばらくは格闘ですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年4月25日 (金) 16時30分

ハッピーのパパさん・・・・は~い!がんばってみます!!

投稿: ロッキングチェア | 2014年4月25日 (金) 19時32分

おはよ〜
GWの話題が多いですね〜
私は渋滞を少なくする為?お出かけは控えめにです。
でも29日清水港に豪華客船クリスタルハーモニーが入港しますからまた見に行きます。
先の話ですが飛鳥がクリスマスの頃来ますので見学募集に応募します。
100名だから当たるかな?

投稿: せせらぎ | 2014年4月26日 (土) 10時08分

こんにちわ〜
今日お出掛けしたら車が多くてさ〜
GWは家が一番と思う、でも29日には清水港へ豪華客船を見に行きます。船内見学は出来ませんがクリスマス頃やって来る飛鳥は見学を希望します。抽選で100名だから当たるかな〜

投稿: せせらぎ | 2014年4月26日 (土) 16時48分

せせらぎさん・・・・確かに、GWに出かけるのは、渋滞を考ええると勇気がいりますね。それでも、子供が小さい時は朝早く起きて出ましたが、今はのんびり計画です。(今年はまだ大きな計画はありません)気の向くまま、朝起きた時の天気と体力に相談して~です(笑)飛鳥、楽しみですね!

投稿: ロッキングチェア | 2014年4月27日 (日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スプリングコンサート 後記 | トップページ | PC引っ越し »