« 卒業式 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院 〜スプリングコンサート2014〜 »

早めの夜桜

昨日、

友人と浅草近くへ出かけたので・・・

ちょっと寄ってみようか・・・と・・・

Photo


ところが~~~

昼間はすごい人・人・人


お天気良く、桜も咲き始め、スカイツリーも近く、

増税前の~春休み!

~~~となればごった返しもやむないですね。


で~~~


少し暗くなってから再度お参りに~。


人気も少し引いて~

夜桜が綺麗でした。

Photo_2



さて。いよいよ本日、新しいPCが到着します。



お引越し作業がスムーズに終わったら~~またお目にかかります。


どうなることか・・・少し不安ですが・・・・


がんばりま~~す!!

|
|

« 卒業式 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院 〜スプリングコンサート2014〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浅草は東京一の観光地、桜が咲いてなくても多くの人ですものね。
新しいpc,楽しみですね。

投稿: ひろりん | 2014年3月30日 (日) 20時13分

PCを新しくするって 使い勝手も有るんでしょうが データー類の引っ越し等色々大変です、順調に行くといいですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2014年3月31日 (月) 08時35分

ひろりんさん・・・・それが~東京生まれの東京育ちの私、浅草、数えるほどしか行ったことがない!んですよ。最近になってへえ~!と目を丸くしています。PC今週末に引越しかな。家用なので、デスクトップに拘りました。

ハッピーのパパさん・・・・もう初めての95から5台目になります。今回のコレは長い方です。7年使ったかなあ。引越しも7年前の記憶なので・・・(笑)でも今回はデータ引越しソフトが来るので、期待しています。

投稿: ロッキングチェア | 2014年4月 1日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業式 | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院 〜スプリングコンサート2014〜 »