« 警視庁140年~デカが選んだ10大事件~ | トップページ | 卒業式 »

北から南から

先日、次男が流氷を見に北海道へ行ったと思ったら・・・

この連休を利用して今日から長男は友人と福岡へ~~。

そして春らしい画像を

Photo

なんと10分の船旅で行かれる‘能古島’と!


へえ~~~と、地図を見て初めて知る私。

息子共が北へ~南へ~とフレキシブルに行動しているので、


私は、今日は友人と新丸ビル‘バルバッコス・フラシコ’で


年度末の‘お疲れさま会’食事をしてきました。



以前、ランチで来たことはあるもののディナー時間帯は初めて!



大きなお肉を目の前で切り分けてくれるサービスでの食べ放題。

他に、前菜のビュッフェあり。


お肉も、牛・豚・鳥・ソーセージいろいろあり、

牛もいろいろな部位がまわってくる・・・。

本当にお腹一杯いただきました。




帰りには雨も止んでいてラッキー。

|
|

« 警視庁140年~デカが選んだ10大事件~ | トップページ | 卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な「お疲れ様会」でしたね。
お肉の食べ放題、しかも雰囲気よさそうなレストランで…。

私もたまにはホテルでランチでもしないと、やってられませ~ん。
でもね、最近その意欲がイマイチなんですよ。
飛びぬけて美味しいとこって、すごく高いんですもの。

投稿: silent-holly | 2014年3月22日 (土) 01時06分

新丸ビルでディナー、いいね。
ちょこっと贅沢、参考にさせていただくわ。

投稿: ひろりん | 2014年3月22日 (土) 22時43分

silent-holly さん・・・・昨年秋のようなドキドキした楽しさも今は無いしね~(笑)せめて食べなきゃ!(爆)

ひろりんさん・・・・私、いつも丸ビルの方に食べに行っちゃうのですが~、新丸ビルも良かったですよ~!
ただ・・・見晴らしは、やはり丸ビルですね。

投稿: ロッキングチェア | 2014年3月23日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 警視庁140年~デカが選んだ10大事件~ | トップページ | 卒業式 »