« そうだ、偕楽園へ行こう! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~講師演奏会~2014 »

偕楽園(2)

Photo_2

何気ないゆるキャラのようですが~~

すごく茨城テーマが盛り込まれているのです。

頭は納豆の形!


髪には梅の花、

腰には印籠。

3


Photo_3


みんながこの梅のまわりに集まってきていました・・。

|
|

« そうだ、偕楽園へ行こう! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~講師演奏会~2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偕楽園には何年か前に寄りましたが梅の時期ではありませんで…
夫殿は毎日夕方再放送の水戸黄門を見ています。
いなくなった俳優さんも元気に出て来てさ〜
世の中の皆があんなに黄門様の事を知っていたなんてね〜
テレビの中の話だとわかっていますが・・・
富士宮出身の里見浩太朗さんの黄門様が好きです。
 あ〜梅の話だったのにごめん!

投稿: せせらぎ | 2014年3月14日 (金) 23時44分

偕楽園、花の咲いていない時に行ったことありますよ。
人もまばらでした。

投稿: ひろりん | 2014年3月15日 (土) 22時39分

せせらぎさん・・・・偕楽園では水戸黄門に扮したモデルさん(?)が無料で写真撮影に応じていましたよ!里見さんは昔、格さんがすごぉ~く似合ってましたよね。当時の黄門さま・・東野英二郎が・・私は好きかな。昔むかしから~~~夕方の再放送は水戸黄門で決まりです。

ひろりんさん・・・・話によると~桜も素敵なんだそうです。今度は~桜の時期に・・・と思いつつ、ついつい梅の時期に行ってしまいます。広い庭園だし、見晴らしも良いので、真夏以外は楽しめるみたいですよ。あちらに住んでいた長男は友達とよく行ったそうです。

投稿: ロッキングチェア | 2014年3月16日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだ、偕楽園へ行こう! | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~講師演奏会~2014 »