« それぞれの222 | トップページ | 3月 »

2月最終週

先週末、昼食後のコーヒーを・・・と、

立ち寄ったカフェで

な~~んと!期間限定ではありますが

‘パナマ ハートマン農園のゲイシャ’

が飲める・・・とわかり、迷わず注文!

Photo

爽やかなコーヒーでした。



聞くところによりますと~~~大変に高級な豆だとか・・。


その評判と貴重さからすれば、1杯900円でいただけたのは

幸運だったかもしれないです。



でも~~~本当に、大事に味わっていただきました。



さて・・・・

いよいよ今日は2月最終週。


そろそろひなあられでも買いましょうか~とスーパーに立ち寄ると・・



え?またおNEWな梅サイダーがアサヒ飲料さんから!

Photo_2

昨年末のとはちょっとまた違います!

それでも‘紀州産南紅梅’に拘ってくれているのはいつも同じ!

今回は更に‘なめらかな微発砲’と銘打ってあります。

こなれた美味しさ!

今回のは~~数年前(もっと前?)初めてアサヒ飲料の梅サイダーと

であったときの味に一番近いかな。美味です!



それにしても、以前は一年に一度くらいで~確かでなかった年が1回・・。

最近、少しずつ変えながらも、割かし頻繁に扱うようになってくれて~


嬉しい限りです。



そういえば~

アサヒ飲料さんに限らず、最近・・炭酸飲料、種類も増えて、

果物風味も増えて~見た目も綺麗なものが多くなり華やかですね!

炭酸飲料好きとしては嬉しい限りです。

|
|

« それぞれの222 | トップページ | 3月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの222 | トップページ | 3月 »