« 大雪と寝不足とオリンピックと~ | トップページ | 2月最終週 »

それぞれの222

ゾロ目です。

ニャンニャンニャンのネコの日。

我が家では~

長男の誕生日でした。



もう~社会人ですが・・・

まだまだ20代はお誕生日がピカピカの日で

うらやましい限りです。

我が家では

真冬生まれの長男に、

真夏生まれの次男で~

丁度、いい感じに誕生パーティーができたものでした。

ケーキも、夏はクリームとフルーツのケーキ、

冬は、チョコレートケーキ。

さて

次男は~といいますと~

昨日から、北海道へ旅行。

今回は一人旅ではなく、

北海道にいるお友達のところへ~高校時代の友人と現地集合。

(帰りは皆で寝台列車だそうで~~~若いっ!)

流氷を見に行くのが最大の目的。

この1~2週間、


もう~~あちこちのお店で春物が出始めているのに、

急にロングダウンコートやら、

雪道OKの靴の買い物につきあい~

ヒート○ックとレギンス・・・

買い集めたけど・・・冬の北海道、大丈夫か!?

今日の報告メールは

「水族館行った・ラーメン食べた・寒い」

のみ。


う~~~~ん・・・小学校1年生の日記?(笑)

いいなあ~冬の北海道!!


私はこれ↓で我慢します。

Photo

|
|

« 大雪と寝不足とオリンピックと~ | トップページ | 2月最終週 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男さんの誕生日おめでとうございました。ところでメールの件ですが、男の子ってそんなもんじゃないですかね、家のも似たようなものですよ(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2014年2月23日 (日) 08時46分

ハッピーのパパさん・・・・ありがとうございます。長男は社会人になっても、時折こちらへ帰ってきては~ベラベラひとりでしゃべりまくって帰っていくおしゃべり。一方、次男はメールを同じで、聞いたことしか答えない(笑)・・やはり、対照的な兄弟です。

投稿: ロッキングチェア | 2014年2月24日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪と寝不足とオリンピックと~ | トップページ | 2月最終週 »