« 恭賀新禧 | トップページ | 受験シーズン到来 »

普通の日々へ~

ここ首都圏は、

雨・雪知らずの穏やかなお天気に恵まれたお正月でした。


今年は、初詣以外はのんびり。


3日には近くのデパートで初リフレをしてきて

4日はマッサージを・・・と、

あ~~これに温泉がついていれば最高なんだけど!

暮れに買いためた食材も、息子共が綺麗に平らげてくれ、

いよいよ明日から普通の日々が始まります。



錦たまごがだ~~~い好きな

息子達。


一日1本の予定で買いましたが、

今朝はつつきながら・・・・


「これを次食べられるのは~~2015年」

とつぶやいて!!!(爆)



今年の暮れは昨年より余裕あるお正月準備&年賀状を~


と今は思っているけど・・・


そのうち夏の暑さに、さ~~っぱり忘れちゃうんでしょうね(笑)。




さて、普通の日々です。


普通の日々をこなす~~というだけで

アンチエイジングな感じ・・・ふうっ。

アンチエイジング=痛々しい ???


いやいやいや・・・


ともあれ、


高齢化社会の主人公になるまで、



今年も頑張って生きましょう!




|
|

« 恭賀新禧 | トップページ | 受験シーズン到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェアさん、こんにちは(^^♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。

穏やかなお正月を過ごされたようで何よりですconfident
高齢化社会の主人公になりかけのはなのいろですがsweat01
まだまだ前を向いて歩んでいきたいと思っています。
但し、頑張りすぎない程度に・・

投稿: はなのいろ | 2014年1月 5日 (日) 16時55分

おめでとうございます 私は既に仲間入りですよ といっても足をほんの少し突っ込んだだけですが(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2014年1月 6日 (月) 09時26分

はなのいろさん・・・・今年もよろしくお願いします。はなのいろさんの素敵なクリスマスやお正月の飾りつけや小物のセンス!いつも素敵だなあ~と感心して拝見しています。お互い、前を向いて進みたいですね!

ハッピーのパパさん・・・・あけましておめでとうございます。とても行動的にお写真なども本格的で充実の日々といった感じにお見受けしています。今年もよろしくお願いします。

投稿: ロッキングチェア | 2014年1月 6日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恭賀新禧 | トップページ | 受験シーズン到来 »