« 淡路恵子さん死去のニュース | トップページ | 寒・乾・患 »

鎌ケ谷音楽学院 〜レッスンはじめとお知らせ〜2014年

先週から鎌ケ谷音楽学院の今年のレッスンが始まりました。


受験生は、もう直ぐ、試験が始まりますので〜

試験の日程などに応じて、レッスン日調整をしたり・・・。

ところで、高学年になった小学生の生徒さんが〜〜

このところ、数人

「学校の合唱の伴奏をするんで〜〜」

と伴奏譜を持参されるように・・。


そう、毎年、この時期になると、

学校で合唱の伴奏をする機会があるんですね。


ピアノを続けてきて、

普通の生活の中で具体的に誇らしいひとつ、でしょうか・・。


ま〜皆さん、

本当によく弾きこんでいること!

ピアノは誰がさわってもすぐ音が出る楽器、

でも、伴奏をしっかり引き受けるところまで弾けるには

何年か積み上げないと、なかなかできないこと。

がんばってきたことを是非、気持ちよく披露して欲しいと思います。


さて〜〜〜

リトミックの岩崎先生が1月も無料体験をされます。

日程は、

1月25日(土)と28日(火)

10時〜     3才

10時40分〜  2才

11時20分〜  1才(6ヶ月より)

とのことです。


また、3月には私の春のチャレンジ短期講座もありますので、

2月にお知らせしたいと思います。




鎌ケ谷音楽学院は新京成線「初富」駅1分です。

鎌ケ谷市はもとより、近隣の船橋市、白井市、松戸市より

お通いいただいております。


どうぞ右のHPよりお電話でお問い合わせください!





|
|

« 淡路恵子さん死去のニュース | トップページ | 寒・乾・患 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路恵子さん死去のニュース | トップページ | 寒・乾・患 »