« 大晦日~その2~(お節とご挨拶) | トップページ | 普通の日々へ~ »

恭賀新禧

2014年が明けました。

おめでとうございます。


皆様、どのようなお正月を迎えられましたでしょうか。

例年のごとくジルベスターコンサートで年越しをし、

(今年はマイスタージンガーでした)


元気が出る年明けでした。

元旦の朝は、少々風があるものの、快晴。

良い年になると良いですね。



少々頑張ったお節を食べ、

今年は大冒険!

昨秋免許をとったばかり(その後2ヶ月ハンドルをにぎっていない)の

長男の運転で、ご近所ではありますが、

初詣と、お墓参りに・・・!

Photo


もう・・・・

「動いた動いた1!」(動かないで免許はとれないが!!)

との騒ぎ。

動くのもどきどきなら止まるのもドキドキ。

後部座席でシートベルトを握り締める有様。

無事、我が家へ辿り着きました。

2014年、走り初めであります。

元旦から身体を張りました(笑)!

今年もよろしくお願い致します。





|
|

« 大晦日~その2~(お節とご挨拶) | トップページ | 普通の日々へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
息子さんなれですから運転はどんどんした方が良いですよ〜
息子の運転で初めてのお出かけ思い出します。
お兄ちゃんは今でもスピード狂ですからシートベルトに密かにつかまっています〜
今年もよろしくです!

投稿: せせらぎ | 2014年1月 2日 (木) 10時29分

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
東京に転居し、生活する機会を得たので
機会があればお会いしたいと思っていますhappy01

投稿: ひろりん | 2014年1月 2日 (木) 11時41分

せせらぎさん・・・・あけましておめでとうございます!昨年は富士山祭りで大変でしたね。また、静かな、キッチン窓からの富士山を楽しみにさせていただきます!

ひろりんさん・・・・お仕事をされながら~テンポ良く東京回りされているひろりんさんの行動力に、いつも拍手しています。生まれた時から在住していた私より「今」の東京には詳しいかも!?
どうぞよろしく~♪

投稿: ロッキングチェア | 2014年1月 2日 (木) 17時29分

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくおねがいしますwink

わが家の娘も免許を取得しましたが、その後半年以上ペーパー状態ですsweat01
怖くて怖くてshock
結局自分で運転しちゃうのでまったく役に立たないです
このままではいけないとは思うのですが・・・bearing

いい年になるといいですね~

投稿: marumi | 2014年1月 3日 (金) 18時04分

marumiさん・・・・あけましておめでとうございます!多分、会社ではこれから乗る機会があるかと思うんですが・・家族とだと気が緩んで怖いですよね~。
今年もよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2014年1月 3日 (金) 21時57分

あけましておめでとうございます。

このお正月は穏やかな天気で
ちょっぴりのんびり過ごしました。

思い出深い初詣となったのですねrvcar

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: snufkin♪ | 2014年1月 4日 (土) 21時26分

snufkinさん・・・・あけましておめでとうございます!私も明日からまた、普通の生活が始まります。本当に首都圏は雨や雪の無い
お正月でしたね。今年も、生活そのものがアンチエイジングで~
がんばりたいと思います。snufkinさんの充実ぶりも時折垣間見させてくださいね!

投稿: ロッキングチェア | 2014年1月 5日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日~その2~(お節とご挨拶) | トップページ | 普通の日々へ~ »