« 君の行く道は~♪ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ »

ドタバタ・・ギクッ

PCが遅くなって文句を言っていましたが、

自分の頭もまさに!!

CPUもメモリも足りない足りない!!

なんだかやらなければならないことと、

予定していることとの時間管理が頭の中でぐちゃぐちゃになって

デフラグに時間がかかることかかること!!


そうこうしているうちに、

街は私の一番大好きなクリスマスシーズンに!!



12月8日、仕事の打ち合わせで行ったドームホテル。

Photo

先週は~~

夏から通っていた歯医者さんで、

とうとうグランドフィナーレ!

親不知を抜きました。

もう数年、気を揉んでいたものなので、

ついにこの夏痛みだしたのをきっかけに

一大決心!

長年の友人ご夫婦歯医者さんなので、

私の怖がりも熟知してくれているので、気持ちは楽。

それにしても、今回は、本当に

一瞬で抜いていただきました。

麻酔が良い感じでかかっていたのか~~

押されてる~~~と思って・・・

「はい!噛んで」と脱脂綿を噛んで

いよいよこれからか~!と思ったら

「もう抜けたよ!」って。

思わず拍手してしまいました!!

やっぱり~~なんでも、「すばらしい」と思うと、

拍手って自然にでるんですね。

口が自由になっていないので「ブラボー」は言えませんでしたが

本当にそんな気分。

ただし!!

「アンコール」はしたくないです・・・・。

さて、

15日は、テノール歌手菅原先生の「ありさ音楽教室」の発表会。

Photo_2

旅好き次男も、

菅原先生の手ほどきのもと、

イタリア歌曲を嗜み・・・はや4年。

以前、

ありさ音楽教室での生徒だったH君が

芸大声楽科へ合格して2年。

ぐんと貫禄と自信をつけて成長した青年になっていたのが

印象的でした。

こうして前途有望に輝いていく学生くんを見るのは

若さのおすそ分けをもらえそうなところですが・・・

なんと!一昨日からぎっくり腰一歩手前に!!

今週末の鎌ケ谷の私のクラス年末恒例のクリスマスコンサートや

来週からの忘年会シーズンを前に・・・

なさけないことです・・・・(涙)。



|
|

« 君の行く道は~♪ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯の痛いのは辛いですからね 抜いてもらって清々したんじゃないですかね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年12月16日 (月) 19時36分

ハッピーのパパさん・・・・本当に、おっしゃる通り!歯は案ずるより抜くが易し!でした。(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月17日 (火) 22時36分

あ~~~ぎっくり腰!
一歩手前で終わると良いですね~sweat01

私はベリーダンス、週1でやってます。
楽しみというより、予防医療行為として。
今のところ、たぶん、効果あります。
一度も腰が痛くなったことありません。

私の年齢では、という「」つきですけど、背が高めの人は腰に来やすいんですよネ。
あと、きっと実践してると思いますが。
低いところのものを取る時は必ず膝を曲げるとか・・・。

良くなるといいですねheart

投稿: カニまま | 2013年12月20日 (金) 21時42分

カニママさん・・・・なんとか1歩手前のまま終わりました。医者で湿布もらって3日間!だいぶ良くなりましたが、かぶれてきたので~あとはカイロで。通常から腰痛もちなんで、治るハードルは低いです(笑)。マッサージは週1で行くようにしていますが、それよりストレッチやんないと・・・ですね。ベリーダンス!かっこいいです!

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月23日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君の行く道は~♪ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ »