« 有楽町の夜 | トップページ | ドタバタ・・ギクッ »

君の行く道は~♪

果てし~なく~遠い~~♪



少し前になりますが~

駒場祭での学校のお休み

(も-4年生だから出番も無いらしい・・・)

を利用して

面白い一人旅をしてきました。

「京都の紅葉を見に行く」

というので、

まあ~~シャレたことを!!

と思っていたら~~

「この時期、京都はピンからキリまでもう宿泊先は満員」

とのこと。

で、

お安い

「わけあり宿」に泊まるとのこと。

え???

夜出るとか・?(こんな発想しかない母)

なんでも、給湯室を改造して、一人泊められるようにした部屋だとか。

ま、野郎の1人ならこんなんでも!!


次は高野山

そして伊勢神宮と。

まあ~~~~

ジジババのような旅を!!

奈良では

二段ベッドの相部屋で~~

いわゆる昔のユースみたいなもんかな?

素泊まり2000円のところ、

じゃ○んのポイントがあるから1700円とか!

男の子って自由な旅するなあ~~と・・。

もちろん往復も新幹線は使わず!

行きは中央線まわり。

そういえば~家を出る時、

「朝のトイレは甲府駅だ!

甲府のトイレは綺麗!!」

って!!(爆笑)

そんなことまで予定にいれて大丈夫??

お土産が~~

高野山が

Photo

これは~~本当にに美味しかった!

ご飯のお供として最高!!

伊勢は

Photo_2

海草です・・。

これはまだ調理してませんが~~

健康食!

実家の母が買いそうなもので・・・驚き、

早速実家の母に渡してきました。



子供って面白いです。

小学生頃までは予測できることしかないけれど、

だんだん

この子のどこにこんな面が隠れていたんだろう!?

と驚くことばかり!




わかものは~~また~~~歩き始める~~~♪

|
|

« 有楽町の夜 | トップページ | ドタバタ・・ギクッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子の旅。。。。。
面白いですね~。。

伊勢は伊勢うどんが美味しい~
って、もう帰ってきちゃったんですよね^^

うちは何をやってんだか~って状態で。。。
downため息の連続です

投稿: MOCHA | 2013年12月 5日 (木) 22時18分

MOCHAさん・・・・今、次男に聞いてみました。「伊勢うどん食べた?」って・・。そしたら「そりゃ食べたよ!」って・・。ふふふ、今の時期に伊勢行くくらいだから~名物は外さないタチなのかも(笑)
でもね~普段の家の彼からはひとり旅をして、知らない人と必要に応じた会話をするなんて~想像つかないんです。
だから~~家で親がみて「ため息」でも~外では違う顔を持ってるのかもしれません!意外と、外の息子さん見たら^いい意味でのため息になるかも!!

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月 6日 (金) 21時26分

若いっていいですね。
昨日、東大の本郷キャンパス、銀杏並木を
東大生になったつもり?で歩いてきました(笑)

投稿: ひろりん | 2013年12月 8日 (日) 22時08分

ひろりんさん・・・・銀杏並木、いいですね~!本郷校内はスタバもドトールもあって・・いい散歩になりますね!

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月 9日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有楽町の夜 | トップページ | ドタバタ・・ギクッ »