« 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ | トップページ | いよいよ年末 »

丸の内クリスマス

22日、

高校時代の友人とクリスマスランチを!!


・・・とランチといっても、予約したのが遅くなり、

とれた時間が15:30~!

しかしこれが大当たり!


待ち合わせも、早くないので、

前日の夜も夜更かしできたし、

朝もゆったり準備。

・・・・あ、待ち合わせは13:00だったんで。


喫茶でたっぷりしゃべってから、ランチへ。


丸ビル

Photo

35階

Photo_2

レストランは~~

Sens & Saveurs


クリスマスランチのコースを堪能しましたが~~

先ほど書きましたように15:30始まり。

丁度、メインが終わる頃、

窓辺は~~

Photo_3

夕闇に浮かぶ富士山!がくっきり。



そしてこんなデザートを食べ

2013

終わる頃には、外はイルミネーション!



家路にあわてる時間でもなく、

しばしイルミネーションを楽しむ時間も取れ、

疲れず、ゆったり帰宅の途につけ、

帰ってからも、家でのんびりした時間が過ごせ

とても良い時間でした!


家では社会人二年生の長男が遊びに来ていて、

例の旅行く若者次男がまた東北に一人旅、

なんでも~~~今年で無くなる上野発の寝台列車「あけぼの」

に乗って青森へ~~~。

その後、秋田の温泉などまわって帰って来るとのこと。

また~~お土産話を楽しみにして・・。

|
|

« 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ | トップページ | いよいよ年末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェア様
同じような時間帯にいらっしゃったんですね、丸ビルに。
ニアミスでした・・・・(笑)
35Fでクリスマスランチでしたか。
素敵な休日でしたね。

投稿: ひろりん | 2013年12月23日 (月) 14時55分

夕焼け空の下の富士山 感動したでしょうね 丹沢山塊の向こうに見える富士山 こちらとはまた違った雰囲気です 雲の形も又いいじゃないですか。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年12月23日 (月) 17時05分

ひろりんさん・・・・ほ~んと!ひろりんさんのブログ拝見して、驚きました(笑)!それでも~~ひろりんさんのお写真のクオリティーが高くて!!2度楽しませていただきました。

ハッピーのパパさん・・・・ありがとうございます!本当に、偶然の雲がぽっかりと・・良かったです。
さすが・・丹沢山塊の向こう・・と!詳しい!!

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月23日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ケ谷音楽学院~クリスマスコンサート2013~ | トップページ | いよいよ年末 »