« 大晦日~その1~(年賀状) | トップページ | 恭賀新禧 »

大晦日~その2~(お節とご挨拶)

お節を作っています。

有名どころ(どこの家庭でもやるような)は終わり、

あとは~息子供リクエストのお節用(通常より小さめ)肉団子を作るだけ!

栗きんとんのきんとん作りは

次男がなめらかに~こしてくれました。

最近では大晦日のきんとん作りには欠かせない‘手’でありますが・・・

いつまで戦力でいてくれるか・・・?


幸い、今年も無事こうして大晦日らしい大晦日を送っています。


今年も皆様お世話になりましてありがとうございました。


毎度変わり映えしないひとりごとだったり

勝手な毒吐きだったり、

ごくごくローカルな仕事上の告知だったりですが、

おつきあい下さり、ありがとうございました。


また、ふと思い出した折には、


どうぞおつきあい下さい。



あとわずかですが・・・

良いお年をお迎え下さい!




|
|

« 大晦日~その1~(年賀状) | トップページ | 恭賀新禧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお久しぶりです!^o^
お体の方はいかがでしょうか〜

ご家族の皆さんとの年越し、忙しくも楽しそう(*^.^*)

私は、幕張方面と横浜がセットになってしまって
北海道と行ったり来たりしていたのですが
やっぱり体が続かず入院したりの一年でした〜

ロッキングチェアさんも本調子ではないようですが・・・
充実した一年だったみたいですね〜(^。^)
よかった〜
お互いに前のようにフルに更新できなくなったけれど。。
緩やかにお付き合いお願いします。(^。^)
楽しく美味しそうな大晦日のロッキングチェアさんへ。♩♬

只今、空港からの帰り道ドライブ中です〜


投稿: 杏湖 | 2013年12月31日 (火) 19時29分

杏湖さん・・・・大晦日に久しぶりにアップされた杏湖さんのブログ、なつかしく拝見させていただきました。幕張~横浜~北海道とすごく回られていたんですね!お互い体調に気をつけつつ、楽しんで行動範囲を広げたいものですね。今年もよろしくお願い致します☆

投稿: ロッキングチェア | 2014年1月 1日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日~その1~(年賀状) | トップページ | 恭賀新禧 »