« アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! | トップページ | 君の行く道は~♪ »

有楽町の夜

週末、

妹が参加するフラダンスの会があり、

有楽町の読売ホールにいきました。



ハワイの大先生からオスミ付きをいただいた

日本でお教室をもっていらっしゃる先生がたの

合同の発表会。


なんでも、

神戸・名古屋でも行われ、

そして昨日、東京で。


東京の会は9人の先生で、

お弟子さんたちは、

小さなお子さんからシニアまで・・

総勢300人余になるという豪華さ。



ハワイからプロのハワイアンダンサーもいらっしゃり、

音楽は全てハワイアンミュージシャンの生バンド。


華やかな素敵なステージでした。


詳しくは~この横のお薦めHPの1番上をご覧下さい。


さて~~ステージを堪能して

外へ出ると、

まあ~~イルミネーション!



一足早くクリスマスの雰囲気を味わうことが出来ました。

Photo_2

Photo_3

まだまだ年末に向けて~~

ひと仕事、

ふた仕事・・・・

山がありますが~


ちょっと気分がクリスマスに~~!

|
|

« アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! | トップページ | 君の行く道は~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルミの時期になりましたね 後一月ほどでクリスマス うかうかしていればすぐに年末ですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年11月26日 (火) 08時20分

ハッピーのパパさん・・・・もうスーパーではお正月飾りも出てますよね。クリスマス・年末・お正月までは~~楽しいけど、その先はまた~~いつもの日々が始まるんですよね~(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年11月29日 (金) 13時34分

常夏のハワイ!憧れます。
フラダンスに酔いしれて外に出れば・・・お〜さむい!
このギャップ、ふふふ〜ですね。
従姉妹がフラダンスの衣装を縫っています、お袖が凝っていて見とれます。ちょっと着てみたい。

投稿: せせらぎ | 2013年12月 1日 (日) 21時46分

せせらぎさん・・・・まだAnuheaMoana で記事で手ませんでしたね~。従姉妹さんが衣装縫ってらっしゃるんですね!?フラダンスの衣装っていろいろあって素敵ですよね~。確かに、冬とのギャップですが・・。

投稿: ロッキングチェア | 2013年12月 3日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! | トップページ | 君の行く道は~♪ »