« 文明の機器の危機 | トップページ | ついこの前真夏日だったのに »

連休

連休に草津へ温泉を愉しみに、

そして草津~軽井沢の紅葉狩りをする旅行をしてきました。

Photo_3

Photo

今回は、社会人2年生の長男が初めて家族にプレゼントしてくれた

旅行なので、感慨深いものがありました。


Photo_2

温泉も、お料理も、紅葉も~~

感動ものでありました。



2人とも成人を越えたので~

もうこうした家族旅行も多くはないかと思うと

(永久に出来ちゃったら・・・それはそれで問題)


ひとコマひとコマが

大事な思い出です。


|
|

« 文明の機器の危機 | トップページ | ついこの前真夏日だったのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん旅してたくさんおいしいもの食べて寒くなる冬を乗り切ってね 
お子さんに感謝の旅でしたね happy01

投稿: まぶちょん | 2013年11月 9日 (土) 12時54分

家族旅行!いいですね〜
どんなお話をしながら旅をするのかしら?
もう家族が揃う事は無理に作らねばかなわない私です。
息子家族と出掛ける時は夫殿には釘を刺しておきます。
すぐに余分なことを言って怒られるから・・・
もう教えるより教えられる歳なんです。
いっぱい家族旅行をして下さい。

投稿: せせらぎ | 2013年11月10日 (日) 17時02分

まぶちょんさん・・・・そうですね!久しぶりに、お泊り旅行するエネルギーを出すことができました。時には必要な時間ですね。

せせらぎさん・・・・せせらぎさんの息子さんはもう家族をお持ちでしたね。うちも・・いつかは息子達に家族がdけいなければ困るんですが・・・(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年11月10日 (日) 20時28分

お久しぶりです。
読み逃げMOCHAです。

先日またもや三ツ矢サイダーの「梅」が出てました。
その、お知らせ迄~。
今年は、梅シロップがあまり減らず、
冷凍した梅が余ってしまったので、さしす梅にしました(#^.^#)
計算間違えると、タイヘーン。。。

投稿: MOCHA | 2013年11月13日 (水) 19時09分

MOCHAさん・・・・お久しぶりです!ご訪問、嬉しいです!梅サイダー、夏に見かけて最近もう終わったのかな~と思ったら、今度は「冬期限定」で出たんですね!この冬は存分に楽しめそうです!夏は自分でシロップ創って、梅ジュースやりましたが~、さすがにもう残ってません・・。MOCHAさんすごいよ~!!

投稿: ロッキングチェア | 2013年11月13日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文明の機器の危機 | トップページ | ついこの前真夏日だったのに »