« ついこの前真夏日だったのに | トップページ | アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! »

紅葉前線

PC不調にて、

更新も滞りがちです。


まだまだハードディスクに余裕があるのに、

メモリが足りないらしく~

バックグラウンドでノートンとか動き出すと

もう~~本当に反応が遅くて遅くて・・

「回転遅い!ニブイ!」

と文句言いつつ動かしていると

息子が私と同じだと~と揶揄します。


そうかもしれないね~~

人間の脳の状態と同じかも。

まだまだ使ってない部分があるのに、

メモリは足りなくて、

鈍くなって・・・・誤作動して・・・。

しかし、

鈍くなった人間が

遅いPCを使ったら~~~

何も出来ないじゃない!!

やっぱり~~~購入時だゎ・・。



さて、

昨日、普通に街で~~~こんな綺麗な

♪真赤だな~~♪

を見ました。

Photo

お天気も良く昼間はうらうらしていたので、

本当に陽に照らされて綺麗でした。

・・・と、

先ほど

「紅葉前線が首都圏に」とTVで報じられていて

今日一日ひきこもって仕事している私にとっては

耳の毒!(笑)

|
|

« ついこの前真夏日だったのに | トップページ | アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠出しなくても季節は感じられます。
公園でも綺麗な紅葉に会えました。
お仕事忙しそうで何よりです、自由人になってみると案外何も出来ません。身体が衰えて病院通い・・・
頑張って働いたのにご褒美は血圧、腰痛!なんてこっちゃ〜

投稿: せせらぎ | 2013年11月22日 (金) 23時43分

せせらぎさん・・・・せせらぎさんのところは、お家の窓からだけでも、季節の感じられる富士山が見られるんですものね☆でも、ほんと、こんな街中でも外に出ると、季節が感じられます。腰痛・・私もです!今日は買い物がてら、マッサージしてきました。仕事して~マッサージに使っちゃって・・ってチョッと矛盾?です。私も、ここ数年病院通いが増えました。日曜はともかく、ウィークデーのたった一日のお休みも、病院通いで半日終わってしまったり(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年11月23日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついこの前真夏日だったのに | トップページ | アサヒ飲料新作~早生みかんサイダー出た! »