« クリスマスに向けて ~鎌ケ谷音楽学院~(追記あり) | トップページ | 文明の機器の危機 »

今年もあと6分の1

11月最初の今日は

本当に気持ちの良いお天気の一日でした。

待ってました!!

家にいられる日で、

なおかつお天気の良い日。

これが~~なかなか無かったんです。


何度洗濯機を回したことでしょう!!

毛布も、大物の布団カバーなども・・・

そして、

TVを見る時に包まるホワホワのガウンとか・・

自宅で洗えるものなら、なんでも~~

次から次へと~!!

快晴のみならず、湿度もかなり低いとのことで、

ガンガン乾いてくれて

気分爽快です~♪




ところで~~~

昨日、フランスへ行って来たという友人から

かわいらしいお土産をいただきました。

Photo

なんだと思いますか?

ヒントは・・・ワンピースの下の方を見るとわかります・・。


そう!

つめきりなのです。

2

ちゃんと後ろは後姿になってるし!!

センスがいいですね。



さて~~

今年もあと六分の一!

|
|

« クリスマスに向けて ~鎌ケ谷音楽学院~(追記あり) | トップページ | 文明の機器の危機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ〜
可愛い爪切りですね。
フランスで暮らしていた友人は風になったそうですが、私はまだフランスで元気に暮らしていると思っています。
お手紙は出せませんが・・・
 ホント!もう暦の枚数が・・・
お洗濯、お天気がよいとじゃんじゃん洗いたくなるね〜
ベランダから仰ぐ秋空寂しくもあり楽しくもあります。

投稿: せせらぎ | 2013年11月 3日 (日) 21時59分

こんばんは~
そうか~
今年の残りはあと。。
1/6。。。
あら~
5/6なんにもせずに過ぎちゃった。。。
ぶぅぅぅ。。。

爪切り かわいい~❤っす

投稿: おひるねおかん | 2013年11月 5日 (火) 01時26分

せせらぎさん・・・・こんにちわ!なんだか暑い夏の名残と寒い冬の前倒しだけの陽気で身体もまいってしまいますね。今日はまた冷たい雨です・・。せせらぎさんのところは、不動の富士山があって~四季の移り変わりが感じられてうらやましいです。

おひるねおかんさん・・・・なんにもしないうちに終わっちゃったのは同じく~!です(笑)毎年、今ごろになると~反省するより「来年こそは!」と思う私です。爪きり、今日初使用しま~す!

投稿: ロッキングチェア | 2013年11月 7日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスに向けて ~鎌ケ谷音楽学院~(追記あり) | トップページ | 文明の機器の危機 »