« ハワイの風 | トップページ | 脳を鍛えなくては・・・! »

空白の理由

一時涼風にうっとりしたのも束の間、暑いですね~。


皆さん、お元気でしょうか。

先週土曜日は、私の生徒さんは、


マスクのお子さん、


「3日間熱が出ていました」


のお子さん・・等、

皆風邪気味。

かく言う私も、その前後、風邪気味でした。



が、一転して・・・暑さバテ状態です。



それに加えて~

PCの調子も思わしくなく

ずっと音沙汰なしになってしまいましたら~


昨日、ご心配のメールを下さった方がいらして


申し訳在りません。



・・・というより、

ありがとうございます!!

私は、元気です!(上の文と言ってることが違う!!)



先週、友人と毎年見に行くコスモス畑を訪れたら~

宅地造成が進んでいて~~


ショックでした。

なかなかいつまでも‘昔のように’というわけには


いきませんね。

私の中の時間の経過は、他の人よりゆっくりなようで~


(ノスタルジーに浸りすぎるというわけでもなく、

気がついたら、まわりは早く動いていた・・という、

いわゆる時間感覚が遅い~悠久の時間感覚~なようで・・笑・・)

さて、


PCはそろそろ・・・危険な状態です。


データ類をだいぶ外部ディスクに移したのですが

メモリがいよいよ足りなくなってきたようです。



何をするにも時間がかかる・・・

’95当初の感じです。



そう考えると~~~

PCの性能の発達と共に、人間も、せっかちになってきたのでしょうか。



でも、もう・・・あの頃のようには、待てませんね。

(あ~~~また上の文と言ってることが違う・・・)

ともあれ、来週から秋らしくなるとのこと、

期待して~~~今週を乗り切りましょう!

|
|

« ハワイの風 | トップページ | 脳を鍛えなくては・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね 期待しましょう(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2013年10月10日 (木) 08時52分

ハッピーのパパさん・・・・ま~少なくとも、どんどん暑くなっていくことは無いと思いますので(笑)もうひとときの辛抱ですね!

投稿: ロッキングチェア | 2013年10月10日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイの風 | トップページ | 脳を鍛えなくては・・・! »