« 道端の秋 | トップページ | 空白の理由 »

ハワイの風

妹が春に続き~この秋も


ハワイへ出かけ・・・(詳細はお薦めブログの一番上!)

またまたお土産をもらっちゃいました!



息子(甥子)達に・・・

T

アメリカンイーグルのTシャツ




私に

Photo

布バック


きれいな色の布バックって・・・

本当に重宝です!



そして・・・


Photo_2


「GORILLA」 (BYJプロデユースのお店) の コーヒー豆!!


評判もよく、高価な品ということで・・・・


大事に大事にに賞味する楽しみが!!



今まで~~


ハワイに限らず・・・○○行きたいな~~

と思っても・・・・まず、私の場合、災難間が

飛行気恐怖症・・・という、現代有り得ない心理で

行かれませんでしたが・・・・


半世紀生きた頃から

すこ~~~しずつ、すこ~しずつ・・・

「せっかくだから、生きてるうちに動いてみようかな~」

という気持ちが生まれ始めてきました。



歳も重ね、息子も成人し~~~


怖いものが少しずつ減ってきているのかな・・・?




なんか・・・あちこち行くつもりになると~~~


情報集めするだけでも楽しいですね。




|
|

« 道端の秋 | トップページ | 空白の理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なお土産ね。
いつかヨーロッパに出かけたいって思ってます。
道中が長いので、年取ってからでは体力が・・
でも今は暇がない!です。

投稿: ひろりん | 2013年9月29日 (日) 15時28分

ひろりんさん・・・・そうかぁ~~!!道中の時間かぁ~~考えてなかった!私は~ゆっくり北欧に行きたいんです~☆でも・・・同じく体力に心配のない今は、時間が無い!ですね~(涙)

投稿: ロッキングチェア | 2013年9月29日 (日) 17時28分

ハワイいつかいっしょにいけたらいいね。いろいろご案内しますよ~

投稿: AnuheaMoana | 2013年10月10日 (木) 08時29分

AnuheaMoanaさん・・・・是非行きたいね!やはり元気で遊べるうちに行かないとつまんないね!(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年10月10日 (木) 22時40分

こんばんは

私も飛行機恐怖症ですよ。
飛行機だけじゃなくて乗り物全般…coldsweats01
東京へでかけるのも、最速の新幹線でやっとこです。
だから旅行が趣味っていう人が羨ましいわ

来年こそは東京の句会へ行きたい、そして韓国へもね。

投稿: silent-holly | 2013年10月14日 (月) 23時11分

silent-holly さん・・・・そうなんですかぁ?私も新幹線、はじめの3~40分は速度に慣れるまで落ち着きません。東京からだと・・熱海を過ぎた頃、ようやく慣れてくる感じです(笑)リニア・・は要らないな。。
でも・・これからは~行きたいと思った時に、行ってみないと~と思い始めてます!
silent-holly さんはかわいいお孫さんへのお土産とかも考えると~楽しいのでは!?
ところで(私にとっては)お近くですが~とりあえず、19日幕張行ってきます(笑)!

投稿: ロッキングチェア | 2013年10月15日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道端の秋 | トップページ | 空白の理由 »