« 年をとりました! | トップページ | 道端の秋 »

カレンダーは侮れない!

ようやく彼岸過ぎ~と思ったら・・・

今年もあと1/4

3ヶ月です。



クリスマス・・・は当然のこと、


「来年」が徐々に忍び寄ってきます~~(ヒタヒタ)


その手始めに~~

2014カレンダーが本屋さんに増え始めてきました。



そして手帳も。




あわてて~~不本意なものに手を出さないよう

少しずつ吟味していきたいものですが・・・




カレンダーは、その部屋の雰囲気があるし~



毎日というより、折にふれ目に入るので、

かなり重要なアイテム。

まずは!


ダイニングの毎年恒例の


故ターシャ・チューダーさんのカレンダー。


ご存命の頃から~もう10年近く、

毎年、このカレンダーから始まるので・・・・来年も!



ちなみに今年の今月はこんな感じ。

Photo


あと~~

トイレは、大体、


ガーデングッズか、


生活雑貨の好みの色味のものか~~

花(自然な感じの)が多い。



玄関は~~やはり、名画にすることが多いかなあ~!



これは・・・出かける前の気分高揚効果?



そういえば・・・一時期「富士山」の‘春夏秋冬’とか‘一日’



に凝ったこともあったっけ・・・。





なにはともあれ、

カレンダーは~~


えらく拘ってしまう・・・。




皆さんはいかがでしょうか~??








|
|

« 年をとりました! | トップページ | 道端の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう来年のカレンダーですか そう云う時期になるんですね 家はメインのカレンダーは文字だけです 写真入りは自分でオリジナルなものを作っちゃいますよ その方が好きな写真使えますからね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年9月26日 (木) 07時50分

ロッキングチェアさん、おはようございます♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますようにhappy01

ホント今年もの残すところあと3ヶ月ですねcoldsweats01
私は新しいスケジュール帳を買いましたよ(笑)
毎年買っているんですが、ほとんど使わないので、今年はめちゃ小さいのを・・・

カレンダーは買ったことがないですねぇ・・・
いつももらいものばかりです。
カレンダーも同じで、部屋にかけてもずーっと1月のままなんてこと多々ありますから~(=^‥^A アセアセ・・・
でも、会社のデスクのカレンダーは必見ですから、お気に入りをheart

投稿: ぴあの | 2013年9月27日 (金) 03時27分

ハッピーのパパさん・・・・オリジナルなカレンダーを作れるっていいですね!私も・・いつか作ってみたいです~!

ぴあのさん・・・・ありがとうございます☆私もスケジュール帖は必須なので~今、いろいろ探してます。あんまり迷いすぎて、来年になっちゃうこともあったりします(笑)私も昔はカレンダーにあまり重きをおいてなかったのですが~最近はごちゃごちゃした家の中の唯一の癒し~?なので、精魂こめて(?)選んでます!

投稿: ロッキングチェア | 2013年9月27日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年をとりました! | トップページ | 道端の秋 »