« 真夏の誕生日 | トップページ | 夏の飛び入りテーマ »

真夏の誕生日~続~

夜、帰省してきた長男が

ケーキを買ってきてくれて~~~

Photo

↑真ん中に飾ってあるのは団扇です・・(サスガハチガツ)

「○○くん おめでとう」

のプレートも付けて・・・。

(もうハタチすぎてますが・・)



ちゃんとロースク付けて、


2人の兄弟ははそそくさと家中の電気を消して・・・



♪ハッピーバスディー♪を歌って



写メ撮って・・・と

嬉しそうでした。



それにしても



酷暑に豪雨



地域によって状況はさまざまですが



どうぞ皆様、健康に気をつけて。

元気で乗り越えましょう!!

|
|

« 真夏の誕生日 | トップページ | 夏の飛び入りテーマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さん おめでとうございます~birthday
い~い息子さん達ですね~shine
ウチはお互いにおごったりしてるようですけど
親は抜きです。。(ーー;)

投稿: モカラテ | 2013年8月12日 (月) 09時26分

モカラテさん・・・・ありがとうございます。親抜きになっていくんですね~(笑)
でも・・兄弟仲良くしてくれているのは、一番親として嬉しいことですね。

投稿: ロッキングチェア | 2013年8月12日 (月) 19時53分

無事に読むことが出来ましたよ 次男さん誕生日おめでとう

投稿: ハッピーのパパ | 2013年8月16日 (金) 07時47分

ハッピーのパパさん・・・・お知らせありがとうございました。何人か同じような方がいらしたみたいで、ブログパーツが期限切れもしくは、何か悪さをしているとそうなるらしいです。
次男、いつまでこんな誕生日ができるのかな~?ですが、出来なくなるのも寂しいし、ずーっとこのままも困るし・・(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年8月16日 (金) 08時27分

男の子二人、、、やってる姿を想像すると、かわいいなぁ

投稿: かっつん | 2013年8月18日 (日) 22時40分

かっつんさん・・・・ちょっと幼いです(笑)TVや映画じゃないですが、デカイ2人がやってることが小学生の時のように映ります。本当は、みんなそうだったり(子どもの頃のまま)するのかもしれないですね。

投稿: ロッキングチェア | 2013年8月19日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夏の誕生日 | トップページ | 夏の飛び入りテーマ »