« 参議院選挙(1番乗り!?) | トップページ | 都心で休日を・・・ »

ヨルガオ(白花夕顔)

ここ2~3日夜は冷房が要らない日が続きましたが、


昨夜は蒸し暑くて~冷房をつけるべく、窓を閉めにかかりましたら~

ベランダに満開のヨルガオがライトに照らされて!!


2

これ、昼間蓄電された小さなガーデン用ライトなんですが・・・


これが無ければ~~


それこそ満月の夜でもなければ折角の満開を


見ることができない運命にありますね、ヨルガオって!!



~~で、一応朝少し萎えかけてはいるけど



まだその姿が原型を留めているうちにもう一度・・・


Photo

朝顔に比べて大輪なので、

重そうにすぐ下を向いてしまいます。。。



でも~~まだたくさんツボミをつけているので、



ひと夏楽しめそうです。



|
|

« 参議院選挙(1番乗り!?) | トップページ | 都心で休日を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参議院選挙(1番乗り!?) | トップページ | 都心で休日を・・・ »