« 1000年に一度って・・・ | トップページ | コリマル »

母の誕生祝

今月は母の誕生月なので、

妹と三人で、銀座の「レカイヨ」で

お祝いしました。




猛暑の中ですが、



落ち着いた店内でフレンチを堪能し、



おしゃべりをして・・・


良い時間を過ごしました。

Photo

前菜の前に・・・


竹墨の鮎が出てきました!

見た目はびっくりですが~

旬の鮎の味・・・苦味が抑えてあって美味しかったです!


下にある、クリームを添えて食しました。

Photo_2

前菜・・・私が選んだのは、たこのカルパッチョ。

(妹と母はグリーンアスパラ&ベーコンを選んでました)

Photo_3

メインの「えこめ牛」

阿蘇の麓でご当地のお米で育った牛さんだそうです・・。


美味しくて~~~三人ともペロッと平らげて~驚かれました(笑)


その後、デザート、美味しいのが数種類(ムースや焼きたてのケーキに

キャラメルの立体的な飾りが施してるのととか・・・


美味しかったのですが~写真を撮らずに継ぎから次へと食べてしまい・・


最後に母に持ってきてくれたきれいな誕生祝のプレート

Photo_4

・・・でようやくまた写真を・・・!


その後、三人で記念写真も撮っていただきました。

今年は、父・母・私・次男が誕生日を迎えるたびに、皆ゾロメになるのです。



父は88


母は77


次男は22


私は~~~○○です・・。(謎!)





|
|

« 1000年に一度って・・・ | トップページ | コリマル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれは おめでとうございます ご両親あってのロッキンさん これからも大事にしてくださいよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年7月13日 (土) 20時38分

おめでとー♪
家族みんなが ぞろ目ですかぁ。すてきな家族なんですね。きっといいこと多い年になりますね~。

投稿: まぶちょん | 2013年7月13日 (土) 22時27分

ハッピーのパパさん・・・・ありがとうございます☆

まぶちょんさん・・・・11年違いが多い家族なんです。外れた長男は~誕生日がゾロ目なんで・・1人ゾロ目してます(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2013年7月14日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1000年に一度って・・・ | トップページ | コリマル »