« まだ5月・・・ | トップページ | 夏に向かって・・ »

もう6月

なんだかタイトル‘冴えない続き’です・・・。

こうして

今はもう・・秋

サンタのおじさんやってきた・・・

とかって行ってる間に、年を越してしまうんだろうか・・・・!?



なんだか世の中も


いろんな人がいろいろ‘閃い’・・・ちゃって!?

右往左往しています。



眠らない東京になるんだとか・・・。


(24時間排気ガス製造は~~この際考えないことにしなくっちゃ?)

まあ~~夜交通機関があるなら、涼しくなってから本格的に仕事もOK?


と思ったら・・・標準時間を早くするって!?


‘経済優先’のためにはなんでもしてみる!?ってことかしらん・・。


センセーショナルに

何か提案してみるってことが旬の政治家さんのアピールなんでしょうけど


トータルなところ・・・どうなんでしょうね。


「斬新(に見えるだけ?)」にあんまり閃かないで


もっと地道にいかないかなあ~~。




先日お嬢さんが就職して、


「せっかく夢を持って手にした職場だから、

長く働いて欲しいと思うのよ。


とおっしゃるママと、



昨今の、「婚活」そして「妊活」って

なんか・・・怪しくない?


って話していました。


ブームになって飛びつく子もいるけど


な~~んかブーム仕掛けの裏の糸(意図)が

見えるよね~~~って。



そしたら・・・

「女性手帳」が表れて~~~や~っぱり!


少子化対策って詰まる所・・・・

‘産めよ増やせよ’ってこと?



苦し紛れでも・・・・


いろいろ閃いちゃうわけですね~~。





いつになく・・・


TVに向かって文句を言ってみました。


20130530144420

20130530144738









|
|

« まだ5月・・・ | トップページ | 夏に向かって・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TVに向かって文句を言うのは 同じですよ。(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2013年6月 2日 (日) 16時08分

ハッピーのパパさん・・・・世の中、裏のない動きは無いんでしょうね~。それにしても、民意を如何に上手に利用してご自分のお手柄を残すか?それしかないんでしょうね政治家さんの野望って。

投稿: ロッキングチェア | 2013年6月11日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ5月・・・ | トップページ | 夏に向かって・・ »