« 「休み」のスローガン | トップページ | 連休〆 »

みどりの日

Photo

わが街も、本当に「みどりの街」に・・・。


どこに行くでもなく、

いつもよりゆっくり買い物をして、

いつもよりゆっくり食事を作り、

いつもよりのんびり食べて

めったに食卓に出ないワインを出して~~

Photo_2

「トスティー」の名前と、きれいなピンク色と

炭酸入りが気に入って購入したワイン。




そんなにアルコールが飲めない私は

唯一ワイン(本当は白の方がいいのだけど)の炭酸入りとか

シャンパンだけ

美味しいと思う程度。


でも、綺麗なビンとかみると・・・

いいなあ~と思います。



今夜は我が家で唯一アルコールOKの長男が来たので、

開けました!


丁度・・・

テーブルに、(次男が読んでた)トスティーの楽譜も乗ってたし!

~~~~と、

片付けには徹底しない一日でした。

|
|

« 「休み」のスローガン | トップページ | 連休〆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「休み」のスローガン | トップページ | 連休〆 »