« GW前半~88歳の挑戦!?~ | トップページ | 「休み」のスローガン »

4月の打ち上げ

昨夜は長いつきあいの友人と

新年度四月終わりの打ち上げに。


それまで子育て中心のためパート勤めしていた友人が

この四月からフルタイムで本格的に仕事を始めた

最初の1ヶ月ということで・・・打ち上げ!



同年代の友人は最初迷っていたけれど、

フルタイムで仕事する時間は残り少なく・・・

いつから?

今!!

と。


「1ヶ月終わったら‘打ち上げ’しようね~!」

と約束していたので、

待ちに待った・・・4月30日でした。

場所は~~幕張。



そして・・・

胃袋だけは若者の私たちは、

「アウトバックスステーキハウス」へ・・。

ここだと

ステーキも満足ながら

サイドメニューもたっぷりで~

私たちの胃袋にも

‘物足りない’

は無いレストラン。



テーブルも椅子も広めで

あまりシーンとしていなくて、

隣テーブルを気にせずおしゃべりにも花を咲かすことが出来、

ゆっくりしたい私たちにはうってつけ!


かくして~~~

気が付いたら

あっという間に3時間が過ぎていて!!


でも、大いにガス抜きして、

5月が迎えられることとなりました。


GW後半まで

あと2日!





|
|

« GW前半~88歳の挑戦!?~ | トップページ | 「休み」のスローガン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、お仕事終えたら、GW後半。
岐阜からママりんがやってきます。
どこを案内しようかしら、、、て
考えてます。

投稿: ひろりん | 2013年5月 1日 (水) 21時54分

ひろりんさん・・・・明日からいよいよGW後半ですね。混み混みにならなくて・・イイ穴場があったらいいですね~☆
ひろりんさんがパッとルートを考えられるくらい気に入った場所ならきっとOKですね。

投稿: ロッキングチェア | 2013年5月 2日 (木) 09時10分

こんにちは。

待ちに待ったGW~♪
ここでしっかりチャージして
休みなしの梅雨時を乗り切らないとですよねdash

美味しいお食事と楽しいおしゃべりでのガス抜き、大事ですよねwink

投稿: snufkin♪ | 2013年5月 3日 (金) 10時42分

snufkin♪ さん・・・・そうですね!最近は休みなら何もせず、どこも行かず・・だら~~っとしたいと思ったりしないこともないのですが・・・そうすると、もう社会復帰ができなくなるくらい腰が上がらなくなっちゃうので、適度に幼児をしたり出かけたり動いたりしなくては・・と思ったりもしています。

投稿: ロッキングチェア | 2013年5月 3日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW前半~88歳の挑戦!?~ | トップページ | 「休み」のスローガン »