« 大学生春の一人旅 | トップページ | 服を~買う・選ぶ~その色と形 »

冬でもないのに・・・

お~~~っと気が付けば

1週間以上もブログが冬眠しておりました。

コメントくださった方も

アップが遅れてごめんなさい。

直接メールでお知らせ下さった方も・・・。

特に何かが・・ではないのですが、

やはり年度初めは~いろいろ準備したり計画立てたり

気が付けば~~~

1

2

こ~~んなに新緑が街中に!!


先週末は

息子供と三人で

映画の「相棒」を観に行きました。



面白かったんですけど・・・


もうひと展開を期待したのは私だけ???

あ~ゆ~感じでチャンチャン!!って終わらせるなら、


前段階を大袈裟にしすぎたかな?


それとも・・・・


あまりにリアルだったりしてそれこそどこぞから止められた?


それとも・・・・

時間切れ???

時間的にももうちょっと欲しかったなあ~~~!!

今週は、寒い日が多く

風邪もひいてしまいました。

4月の今ごろな薄ら寒いこともよくあるんだけど、

今年は3月末に半そで陽気になったものだから、

洋服って引き返しをするのに・・・なんか躊躇し。


いくら気温が真冬並でも

思いっきりのセーターはもう着れないな・・とか

コートだって・・・一応春っぽいものじゃないと

マフラーじゃなくて、スカーフの厚地かな・・・などなど。



来週はいきなりまた温かくなるとか!


今度は、薄着とともに、防虫作戦も必要かな。

|
|

« 大学生春の一人旅 | トップページ | 服を~買う・選ぶ~その色と形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにそうですよね 街路樹は新緑だというのに寒い日が続いています 着る物にも躊躇しちゃいますよ 桜も終わったというのに全く妙な陽気です 暖かくなったり寒くなったりと、 ところで風を引いたとか 酷くならないよう気を付けてくださいよ。 

投稿: ハッピーのパパ | 2013年4月13日 (土) 08時32分

転勤で東京に移住しましたcoldsweats01
3週目、そろそろ活動開始かなぁ。。。。

投稿: ひろりん | 2013年4月13日 (土) 11時43分

はっぴーのパパさん・・・・ありがとうございます!花粉症もあったりで~どっちつかず。15日からの週はあったかくなるそうですね。なんだか~家中に冬物と夏物が散乱しそうで~怖い!

ひろりん・・・・お引越し、お疲れさまでした。お仕事がらみだったら、余計大変ですね。お天気も嵐だったり・・。体調に気をつけて~始動GO!

投稿: ロッキングチェア | 2013年4月14日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大学生春の一人旅 | トップページ | 服を~買う・選ぶ~その色と形 »