« 挿してみました! | トップページ | 桜・・・今でしょっ!! »

久々に銀座へ

今日は久々に銀座のヤマハへ。

最近、楽譜でも

アマゾンで頼んでしまうため、

ほとんど足を運ぶことがなくなってしまったが・・・



今日はかなり需要の少ない輸入楽譜で、

さすがにアマゾンでは検索にも引っ掛からないものだったので、

銀座ヤマハへ行ってみました。

かなり昔、師匠にコピーさせていただいたものが

もうボロボロになって久しく、

今、もし売っていたら~と。

さすがに、ヤマハさんにも置いてなく、

輸入してくれることになりました。

現在の値段も調べてくださり~~

んん~~??

昔より安い!!!

4月下旬頃入荷とのこと。


さて・・・

その後、妹と待ち合わせて、

銀座三越に入っているイタリアン「セストセンソ」で軽く食事を。


どんな感じかというと~~

→ のお勧めHPの 「AnuheaMoana」の「セストセンソ」のところに

写真があります・・・。



|
|

« 挿してみました! | トップページ | 桜・・・今でしょっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挿してみました! | トップページ | 桜・・・今でしょっ!! »