« 啓翁桜挿し木作戦 | トップページ | 挿してみました! »

アサヒ飲料 梅サイダー 

もう5~6年前からファンだった

プレミアムの紀州南紅梅のサイダー!

昨年・・・一回無かったので

非常に残念でお客様センターにもメールしたほどでしたが・・

今年は、3月上旬からお目見え。


でも~

いつもとデザインの色合い(いつも鮮やかな青梅色)が違うし、

いつもと発売時期(いつもは初夏5月ごろから)が違うし・・・

で、おそるおそる飲んでみましたが~


いつもの大好きな味で満足!!!

Photo

家庭で作れない時期に販売してくれるのは~

いいかも!!

|
|

« 啓翁桜挿し木作戦 | トップページ | 挿してみました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
これ、MOCHAも記事アップしました。
ロッキングチェアさんお勧めのさくらんぼサイダーと一緒に。。。。
スーパーでさくらんぼ88円、梅99円で売っていて。。。。どっちにしようかと迷い、結局両方買ってしまいました。
いつまで置いてあるかな~。。。

梅シロップを炭酸で割れば梅サイダーになるかも??

投稿: MOCHA | 2013年3月19日 (火) 22時14分

MOCHAさん・・・・おっしゃるとおり、我が家では毎年青梅の漬けて(氷砂糖に)シロップ作り、炭酸で割ってひと夏飲んでます!
そういう手作りの味に、このアサヒ飲料のは似ていて、好きなんですよね~。

投稿: ロッキングチェア | 2013年3月20日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 啓翁桜挿し木作戦 | トップページ | 挿してみました! »