« 一期一会 ~車両故障編~ | トップページ | さくら色の春 »

煙霧の偕楽園

出足は快調だったんです。


いつも・・・梅の開花には少し早かったり、

寒かったり~お休みとの兼ね合いがうまくいかなかったのに、

今年は・・シーズンど真ん中に行かれるなんて!


少し・・朝予定より遅い出発になってしまったけれど、

一番近い駐車場の渋滞列に並んだ頃は、

お客さんはいっぱいだし、

外はあったか(半そで姿の小さな子もいるくらい)だし・・

梅は満開だし、

スーパーヒタチも、臨時停車して・・ホームも賑わっているし

20130310133556

なんだかわくわくした春気分だったのですが・・。

ほどなくして、駐車場に止め、歩き出したら~~

にわかにかき曇り・・

雨粒でもおちてきそう・・。

風は強くなってくるし、

なんとも土ぼこりのように霧がかって・・。

(煙霧というんだそうですね)


なんだか・・あわててひとまわりして車に戻ってしまいました。


帰りの車では雨に降られ~~~



・・・それでも、

鹿島灘を過ぎた辺りで、

こんな夕陽も見れたので・・・

20130310173146

まあ~~~

春の嵐を体験した休みだった・・・ということで。





|
|

« 一期一会 ~車両故障編~ | トップページ | さくら色の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春ですねぇ!!ほんのり~ピンクが 優しい気持ちにさせてくれちゃう!heart04
桜も もうすぐですね。

投稿: まぶちょん | 2013年3月11日 (月) 20時33分

まぶちょんさん・・・・そうですね!ようやくこのブログも背景を春らしくしてみました。まぶちょんさんのは、カーソル跡がとってもきれいですよね☆

投稿: ロッキングチェア | 2013年3月11日 (月) 20時46分

折角の観梅 時ならぬ春の嵐と遭遇 残念でしたね TVで見ていましたよ 関東上空に広がるあの煙霧って云うやつ 最初は何?って思いました その位当日は風が強かったんですね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月12日 (火) 09時20分

ハッピーのパパさん・・・・コメントいただいていたのに気が付かなくて、申し訳在りません!静岡の方は煙霧はなかったのですか?
水戸(茨城)は特にひどかったみたいです・・・。

投稿: ロッキングチェア | 2013年3月18日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一期一会 ~車両故障編~ | トップページ | さくら色の春 »