« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草 »

正月三が日

のんびり過ごしたお正月もあと何時間かで終わってしまいます。

良く食べました。


お節も綺麗になくなりましたし、


はちきれんばかりだった冷蔵庫も、

随分、空間が出来ました。

これだけ、お腹に納めたのか~~


と思うと・・・×××・・ですが。


今年は、年末に新調した炊飯器を


年始と共に使用する予定をしていたため、

夜のご飯も楽しみでした。



明日から、少し動いて~徐々に消化していかないと

大変なことになりますね。




先ほど・・明日から仕事の長男は、

遅いお昼を食べて、帰宅していきました。


次男は明日また1人で周遊?切符の期限を

楽しんで来るとか。





皆、始動です。



一年の目標を念頭にしつつも

それぞれの普通の毎日をスタートさせてゆきます。





Photo

|
|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロッキングチェアさん、明けましておめでとうございますfuji

息子さん達との年越し・年明け、目に浮かぶような穏やかなそれぞれのひと時だったんですね。
私も今、羽田へ飛ぶ息子を送りに空港へ向かって走っています。
長男さん同様に明日から仕事・・・。
もう話し込むと長くなりそう!
メールをしようとしても、それも長くなりそうで、ゆっくり時間が取れる時に思いつつ、年が越してしまいました!
ロッキングチェアさんも、本当に無理をせずに・・・
今年も、本当に宜しくお願いしますねshine

投稿: 杏湖 | 2013年1月 3日 (木) 16時40分

杏湖 さん・・・・あけましておめでとうございます!杏湖 さんの息子さんも今日帰宅なんですね。少し前まで学生だった子ども達も、社会人になった途端、お休みが短くなり、成長しているんですねえ~。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月 3日 (木) 17時44分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
正月にたくさん食べたから これから消化ですね~!!coldsweats01私もだぁ・・・!!!

投稿: まぶちょん | 2013年1月 5日 (土) 01時50分

まぶちょんさん・・・・はい!通常モード最初の目標は「消化」ですね!がんばりましょう!!

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月 5日 (土) 10時30分

明けましてオメデトウございます 正月 あっという間に過ぎ去りましたよ(笑) 今年も宜しく。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月 5日 (土) 11時01分

ハッピーのパパさん・・・・あけましておめでとうございます。本当にあっという間の三日間ですね。でも、今年は、私の仕事始めは7日からなので、残り2日、大事にすごしたいと思っています。

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月 5日 (土) 11時13分

明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

私もたくさん食べました♪もともと丸いのがますます真ん丸です。私は、七日から本格始動です。

投稿: きいろひわ | 2013年1月 5日 (土) 11時29分

きいろひわさん・・・・あけましておめでとうございます!こちらこそ、そっとお邪魔しては楽しませていただいています。私も7日から本格始動です。今日・明日で少し気持ちのリハビリ&身体のウォーミングアップしなければ・・・。今年もよろしくお願いします!

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月 5日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます! | トップページ | 七草 »