« 七草 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院2013~1月~ »

心楽しい時間

午前中レッスンをして、

午後からフリーだったので、

昨年夏からなかなかお互いの予定が合わずに会えなかった友人と、

お昼とお茶をご一緒しました。



彼女は同じ年齢の息子を持つママであり、

獣医さん。



母としても、

仕事を持っている同世代としても

話は尽きずに・・・。

あっという間に数時間が過ぎてしまいました。


おまけに、

(昨夏の)退院祝いに~~と


大好きな LUPICIA のお茶をいただいてしまいました。

20130110201044

冬なので、「生姜な紅茶」


ミルクティーにして・・・楽しませていただこうと思っています。


このプレゼント、

何とも嬉しくって・・・

実は、昨夏の退院後のひとりの時間を穏やかに過ごす

密かなマイブームだったのが・・・このお茶だったのです。


タイムリーなプレゼントに本当に感謝いっぱい。



年末、とても気に入っていたのは~~~

シャンパンの香りが広がる「ジングルベル」

甘栗の香りのする「ジョワイユ・ノエル」

20130110203800

季節ごとに、

香りや味が変わって

ひとときの心やすらぐ時間が得られるのは、

心楽しいことです。



それに、この美しい缶のイラストもね・・。


今日からまた新しい風味を楽しみます。




|
|

« 七草 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院2013~1月~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心楽しい時間sandclock分かるわ~confident
私も好きな紅茶や珈琲をいただきながら
心安らぐ時間を持つのを楽しみにしています。

紅茶は同じところからいつもお取り寄せしています。
その時々の紅茶を選ぶのも楽しみのひとつですねconfident

投稿: はなのいろ | 2013年1月12日 (土) 17時41分

はなのいろさん・・・・はなのいろさんも、ココのおとりよせですか?昨秋から私もそうです☆あまり遠くない所に店舗もあるのですが、一度インターネットで購入したらクセになってしまいましたし、一ヶ月に一度、お手紙とお試しティーを送ってくださるんですよね?お得☆今度はなのいろさんのお薦めの紅茶も教えて下さいね!

投稿: ロッキングチェア | 2013年1月12日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七草 | トップページ | 鎌ヶ谷音楽学院2013~1月~ »