« それぞれのクリスマス(息子達の旅) | トップページ | 北陸のお土産 »

メリー☆クリスマス

クリスマス・イブ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私は、30年来の友人達と銀座でクリスマス・ディナーを・・。

‘ポールボキューズ’にて。


イブの夜のディナーコースとあって、


まわりはカップルだらけかな~?


と思いきや、


お友達も、家族もちらほら居て~~

ちょっと安堵しました。

メインが七面鳥ならぬ、‘鴨’のローストでしたが


とてもさっぱりして美味しかったです。

その後、当然のことのように、


やはりお茶しておしゃべりの続きを~ということになりましたが、

さすがに今夜の銀座ではむずかしいかな~?


と思いきや、


椿屋(カフェ)さんは一組待ちのみでOK!



2時間近くおしゃべり出来、

なんとも楽しいイブの夜になりました。


Photo


こうして、クリスマスだから・・・楽しいハッピーなひとときを過ごそう!


なんて・・考えられるのは、幸せなことだな~とつくづく思います。


来年のクリスマスも皆さん幸せに迎えられますように~~☆

|
|

« それぞれのクリスマス(息子達の旅) | トップページ | 北陸のお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も言っちゃいま~す♪
メリー☆クリスマス・‥…━━━☆・‥…━━━☆
素敵な場所でディナーだったのですね~(@_@;)
さすがです!
ツリーもすっごく綺麗でロマンチック♡
私も銀座大好きです~(*^-^)
お友達との語らいも楽しかったことでしょう♪
素敵なイブで何よりでした。
ホントに。。来年も素敵なイブを迎えたいですね( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年12月25日 (火) 07時20分

あーちゃん・・・・そうですよね。毎年毎年、皆がクリスマスに心ウキウキしていられるような世の中であって欲しいしと祈ってしまうし、自分もそのような一年を過ごしていきたいと願っています。

投稿: ロッキングチェア | 2012年12月25日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれのクリスマス(息子達の旅) | トップページ | 北陸のお土産 »