« バス停にて | トップページ | 阿字ヶ浦のおみやげ »

クリスマスコンサート~ありさ音楽教室~

昨日は、ありさ音楽教室の第三回クリスマスコンサートでした。


ありさ音楽教室は、テノール歌手の菅原氏主催の音楽教室で、

現在私は、作曲とソルフェージュ担当で、受験生と、大人の方のレッスンを行っています。



昨年ソルフェージュ担当していた受験生が今春めだたく芸大生となり、

その子の合格後初のバリトンが聞けたのは~嬉しかったです!


現在もっている生徒のピアノが聴けたり~


大学入学以来菅原先生にお世話になり、隔週ですが、

ずっと続けている次男の歌のレッスンの成果も


聴くことが出来、楽しいひとときでした。


特に、スポーツで試合に出たり、


長続きする趣味を持ったことがない次男の発表会とあって、


私の両親や妹も聴きにきてくれて~~


次男もながぁ~~~く続けてくれたらいいな~と

思うことしきりです。


Photo

今週の週末は、鎌ヶ谷音楽学院で、


私のクラスの生徒さんによる


クリスマスコンサートがあります。

|
|

« バス停にて | トップページ | 阿字ヶ浦のおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス停にて | トップページ | 阿字ヶ浦のおみやげ »