« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | メリー☆クリスマス »

それぞれのクリスマス(息子達の旅)

今年のGWで一人旅の味をしめた次男が

今朝からまたまた旅へ~。


二泊+車中泊(夜行)で北陸方面とのこと。


ビジネスホテルや温泉宿を使って。


いいなあ~冬の北陸&温泉!!



「どんなとこ?」


と見ると・・・

‘おひとりさま応援’で、


部屋食もある旅館だったりして~

なかなか豪華なお料理もあるし。

へえ~今は、ネットで調べるから、イイトコ

見つけるのねえ~~と感心しきり。




次男が出かけてしばらくしたら、


長男から写メ。

ん?冬の海?


こちらは、大学時代の友人と大洗の海を訪れているとのこと。




長男も社会人一年生で忙しい毎日なのに、

連休には休むよりお出かけとは・・若いっていいなあ!



息子達皆、


思い思いの旅でクリスマスを過ごすようで~

私は、明日、友人達と銀座へクリスマスディナーに参ります!



多分・・・まわりは、カップルだらけかな~というレストランなので、

まわりの方々に迷惑をかけないよう・・


静かに、品の良いアラフィーでいようと思っております!










|
|

« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | メリー☆クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんたち 良いですねー。私も独身時代そうでしたよ 昔の事だからまだ土曜日は休みではなく出勤 日曜日だけでしたが 毎週のようにどこかに行ってましたね それでも疲れ知らず 若いって羨ましい事ですよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月24日 (月) 09時27分

メリー・クリスマス・‥…━━━☆・‥…━━━☆

音楽学院のクリスマスコンサートも
無事に終えられて良かったですね♪
お疲れさまでした。
お二人の息子さんもそれぞれのクリスマスで、
ロッキングチェアさんはお友達と銀座ですか☆
素敵~!良いですね(*^-^)
皆、お元気だからこそ、
思い思いのクリスマスがおくれるんですね♪
うんと、楽しんできて下さいね~ヽ(^o^)丿

投稿: あーちゃん | 2012年12月24日 (月) 12時05分

冬の北陸は 雪があるけど、魚や カニが おいしいよ!!ぜひ どうぞ!!

投稿: まぶちょん | 2012年12月24日 (月) 21時39分

富山への旅、楽しみね。
素敵な年末年始をお過ごしくださいねhappy01

投稿: ひろりん | 2012年12月24日 (月) 22時00分

ハッピーのパパさん・・・・本当に、遊ぶにも体力がいるのですね~。

あーちゃんさん・・・・私も今年は、体調のメンテや入院経験などもしまして、健康でクリスマスを楽しむことのありがたさをしみじみ感謝しています。

まぶちょんさん・・・・私は○十年前に冬の北陸に行って感激しました。でも~また行きたいっ!!って思っていて、なかなか行かれないものでだわ~と思っていたら、息子がちゃっかりひょいっと行って・・。若いって行動力ですね。

ひろりんさん・・・・ありがとうございます!次男は今夜お寿司を食べたそうです。北陸だと新鮮で美味しいでしょうね~!!

投稿: ロッキングチェア | 2012年12月25日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ | トップページ | メリー☆クリスマス »