« メリー☆クリスマス | トップページ | 一歩進んで二歩下がる? »

北陸のお土産

北陸の一人旅を楽しんでいた次男が

今朝早く夜行列車で帰宅しました。


旅行中の数少ないメールは

「雪降ってる」

「今は降ってない」


「寿司食べた」


「温泉入る」


「夜行は大垣から」


のみ。


これからボツボツ話しを聞きだそうと思いますが・・・。


こんなんでも、お土産を買ってきてくれました。

1_2

2

能登路を旅してきたんだな~と

思える品!



どんな顔して選んでくれたのか・・・

そして

3

おいしそう・・・。




次男は今年のゴールデンウィークに

鉄道好きの友人に触発されて、


時刻表片手に一人旅をはじめて、

気に入ってしまったらしく、


夏には、北海道の友人に会いに行くまで東北を

そして今回北陸路を・・。


時刻表で計画を練って、


ネットで‘おひとりさま宿’を決めて~~

んん~~~楽しいかもしれないですが・・

若いからこそできるのかな。

|
|

« メリー☆クリスマス | トップページ | 一歩進んで二歩下がる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノンビリと旅を満喫したんじゃないですかね やはり若さですねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月27日 (木) 08時56分

こんばんは(*^-^)
長男さんの同窓旅も、ご次男さんのまたまた一人旅!も、羨ましい限りで。。shine
お子さん達のお話を聞く楽しさも、羨ましいわあheart04
やっぱり、聞いてみたいおばさん耳!・・うふ!
こちらこそ、楽しみにしてます!

ロッキングチェアさんの体調はどうですか・・
私は、癌進行がぎりぎりの経過観察中デス。。
しかも、低血圧だったのにさきほど、上が181
・・よる年波には勝てないのかなwink

投稿: 杏湖 | 2012年12月28日 (金) 18時07分

ハッピーのパパさん・・・・若さですね。夜行で帰宅しても、夕方から塾講のバイトには出かけていました(笑)

杏湖さん・・・・友人ととか、1人という時は、家に居る息子とは違うんだろうな~と思うと面白いですね。
私は・・甲状腺亢進症でした(綾香とかピンクレディーのケイちゃんとかの)。原因はわからない病なので、防ぎようがありませんが、アイソトープ治療で、あまり自覚症状のないまま毎月血液検査で数値の変化のみみる~ということが一年続き、ようやくこの秋から平常に。それでもしばらく三ヶ月に一度の検診になります。

投稿: ロッキングチェア | 2012年12月28日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー☆クリスマス | トップページ | 一歩進んで二歩下がる? »