« ネットで買い物 | トップページ | バス停にて »

ちょっとひと息タイムに~

今日は昼間の仕事の移動がなく、

ぽかっと3時間ほど時間が空いたので

お天気も良いし、

買い物もあったので、

夕方からの仕事までの間、

デパートへ寄りました。



お使い物が終わって~

ちょっとクリスマス商戦の雰囲気などを楽しんでいたら

ふと目にした・・特別販売!

Photo

大きなロールケーキを

一つ分にカットされて・・・。


思わず~♪ちょこっとひと息タイム♪に

紅茶と一緒に~!!

と思って。


大変、美味しゅうございました。


ちょっと(見た目は)大判でしたが、

あ~っという間に!!


私は不覚にも知りませんでしたが、

なんと・・広島では有名なケーキのようですね。



ちょっと出歩いて

得した休憩時間でした。

|
|

« ネットで買い物 | トップページ | バス停にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットで買い物 | トップページ | バス停にて »