« クリスマスコンサート~ありさ音楽教室~ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ »

阿字ヶ浦のおみやげ

ひとつ下の記事にあるように、


次男の発表会があったこともあり、


週末、長男も帰省して参りました(あ~~家が狭い!!)


子どもの頃、2人がウロウロしていても

なんてことなかったのに、

親より大きな子ども(?)になると・・


本当に空間が狭く~~酸素が足りなくなります(涙)!


それでも、


何故か、お土産を持参で、張り切って帰ってきてくれます。



少し前の休みの日に、友達と阿字ヶ浦に行った~~と、



こんなお土産を・・

Photo_2

あとは~



たこの足とか・・・。

‘風水温泉’が良かったとか~~!



そのうち、お土産話じゃなくて、

連れて行っておくれ~~!!

|
|

« クリスマスコンサート~ありさ音楽教室~ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!お土産でなく 連れてっておくれー、と 言いたい!って、私は関係ないか。。はは!
買ってくれるだけでも いいかもよ?heart04

投稿: まぶちょん | 2012年12月17日 (月) 21時57分

こんばんは~♡

次男さんの発表会、おめでとうございます♪
ご家族皆さまでのご鑑賞、
本当によかったと思います。
今月はクリスマスコンサートなどもあり、
お忙しそうですね。
今はご家族そろって賑やかみたいですね。
お土産買ってきてくれるなんて優しいな(*^-^)
その内、ご一緒に温泉に行かれるのかなぁ~。
これからもますます寒くなると思うので、
体調に気をつけて年末を乗り切って下さい( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年12月18日 (火) 22時08分

まぶちょんさん・・・・ねえ~!?そのうち連れてってくれるかなあ~?淡い期待を抱きつつ~です(笑)

あーちゃん・・・・今日(12/19)も晴れているのに、ものすごく空気が冷たい一日でした。巷にはインフルエンザも風邪もノロも流行っていて、いろんなイベントも準備しつつひやひやです。あーちゃんも気をつけてくださいね!私も頑張ります。

投稿: ロッキングチェア | 2012年12月19日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスコンサート~ありさ音楽教室~ | トップページ | クリスマスコンサート~鎌ヶ谷音楽学院~ »