« 忍び寄る「年末」 | トップページ | 晩秋 »

マンション外壁工事・・・・複雑・・

いよいよ11月も中盤にさしかかり~

ベランダに冬の草花の新顔を考えたり、

春咲きの鉢植えの計画を考えたり~~



もちろん玄関先のクリスマスツリー計画や

ベランダのイルミネーション

(昨年、太陽光&LEDライトのものを見つけたので)

など等・・・


少しウキウキし始めた折、



「マンション外壁工事」のお知らせ!!!



ベランダの片付けなどを余儀なくされ・・・



あっちゃあ~!!!!




ま~~

10年に一度くらいのイレギュラーなことだし~~~


新年が気持ちよく迎えられる~


と考えれば良いのだろうけど・・・


これからの1ヶ月って!


時期が時期だけに

複雑!




つまり


洗濯物も乾きにくくなるし・・・


大好きな‘日光の下’の布団干し


も出来ないし・・・



ベランダが自由でなくなるって


想像以上にストレス倍増・・




なんだかなあ~





まあ~

ほとんど昼間仕事で居ない日が多いのに・・・


たった1ヶ月のことなのに・・・


気持ちよく暮らすための工事でしょうに・・・

文句を言うのもなんですが・・・




なんとなく・・・・

気分下がります。










|
|

« 忍び寄る「年末」 | トップページ | 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

陽の光のありがたさを実感しますね。
部屋の温度も下がり気味?
でも クリスマス前には終わるのですよね。
クリスマスの計画準備を楽しみましょwink

投稿: モカラテ | 2012年11月 9日 (金) 11時15分

モカラテさん・・・・そうなんです・・・晩秋の陽って好きだし、貴重な短い時間なんで・・。でも・・!クリスマス頃には終わる予定のようなので、それを心待ちに☆しま~す。

投稿: ロッキングチェア | 2012年11月 9日 (金) 16時23分

まあ そこに住んでいる人にとっては そんなもんじゃないですかね?

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月 9日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍び寄る「年末」 | トップページ | 晩秋 »