« お久しぶり・・ | トップページ | 2012秋の無料体験~鎌ケ谷音楽学院~ »

恐縮です・・・

元来健康だけが取柄の私事としては大きな出来事でしたが、

幸い客観的には深刻なものではなかったことと、

(仕事も3週間ほど全く休みという)不自然なご迷惑もおかけしていたので、


ありのまま書いてしまいましたが、


たくさんご心配いただいてしまい

恐縮しています。




今日は昨秋からお世話になっている近くの病院から駅まで


久々に外を歩きました。


すっきり晴れ渡った秋の日で大変爽やかでした。




それにしても、


今はTV・DVD・PCがあり、それに読書を交えれば


~~~~更に私の場合、

ピアノを弾いたり(体力を使うほどは弾けませんが)もすると~~~



屋内にずっと居る~ということもさほど退屈しないものでもありましたし、


買い物も、スーパーのPC注文と、生協で乗り切れ

不便もあまり感じません。




これは~~そうした療養期にはありがたいことですが、


健康なときには、あまりクセになったらいけないな~っと


ちょっと思いました。




昨秋から引きずっていたものは、


ほぼ完治ということで、次回は年明け来院すれば良いことになり


一段落です。


思わず主治医に「良いお年を~!!」


と申し上げてしまいました!



とりあえず・・・


これで乾杯しようかと・・!

Photo















|
|

« お久しぶり・・ | トップページ | 2012秋の無料体験~鎌ケ谷音楽学院~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
よかったです♪
現在帰省中なので、私も見つけて飲んでみたいなあ、と思いました。

投稿: きいろひわ | 2012年10月13日 (土) 23時15分

おはようございま~す♡

ご病気、深刻なものでなく、
快方に向かっているとの事、本当によかったです!
今回の事も一つの節目として、
またこれからお元気で頑張れる為の事と思います。
どうぞ、ご無理なさいませんように・・・(*^-^)
あっ。巨峰が出てるんですね♪
とりあえず、ご一緒に乾杯です(^^♪

投稿: あーちゃん | 2012年10月14日 (日) 07時01分

きいろひわさん・・・・帰省中なんですね!?こちらは丁度良い季節で、美味しいものもたくさんある時期です。いろいろ楽しんで下さい!

あーちゃんさん・・・・ありがとうございます!これが10年・・いえ7~8年後だったら・・もう腰を上げるのも躊躇し始めたかもしれないのですが~、ハイ!まだ「今」だったので、もう一頑張りしようと思っています!!巨峰・・この類では初めてです!

投稿: ロッキングチェア | 2012年10月14日 (日) 11時40分

取り敢えず完治ですか それは 良かったですね まあ それでも無理せず ボチボチ慣らしていってください。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年10月14日 (日) 15時45分

ハッピーのパパさん・・・・ありがとうございます!こちらは、薬を飲むだけの一年間でしたが、やはり‘薬なし’は開放感があります。

投稿: ロッキングチェア | 2012年10月15日 (月) 10時07分

昨秋からとは、長い闘病期間だったのですね...
ほぼ完治ということで、改めておめでとうございます。
ご無理なさらずゆっくり養生なさってくださいね...

期間限定のプレミアムな味、出ましたかー!lovely
ぶどうということは、スパークリングワインで
乾杯したような気分が味わえてステキですネshinewineshine
私も買いに行かなきゃrun

投稿: クシネ | 2012年10月16日 (火) 12時50分

クシネさん・・・・昨秋からの方のものは~時間はかかりましたが、はじめの1ヶ月くらいしか自覚症状はなく「薬を飲み続ける&月1回の通院」という縛りだけで、何だかライフワークのように溶け込んでしまっていて(笑)でも、通院が月1から月3~半年~1年となっていくのは開放感です。

投稿: ロッキングチェア | 2012年10月17日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶり・・ | トップページ | 2012秋の無料体験~鎌ケ谷音楽学院~ »