« レゾリヴァード新顔トートバッグ | トップページ | 忍び寄る「年末」 »

エビタイ!?

日曜日、毎年恒例の

芸大時代の友人たちの合同発表会が音友ホールで・・。



今回は、○○年ぶりに同窓生が聞きに来ていて~~

(その昔、伴奏をさせていただいた声楽の友人!)

休憩時間に感動の再会が出来たり・・!!



はじめの10数年一緒に参加していたこともあって、

今でも毎年お手伝いをしているのですが、


同じ速度で年を重ねている友人達との交流は

本当に実り多い時間です。

ま・・・お手伝いといっても、


影ナレくらいなんですが・・・


‘御礼’と称して、打ち上げでご馳走になってしまっております。



まさに!


「エビでタイをつる」・・って感じです。



今回は、


神楽坂と飯田橋の中間くらいにある神楽坂テラスの


中華「ル ウロン」



コースですが


一皿ずつ配られ~


どれも上品な味の中華で


中華味のフレンチ?といった感じでした。



打ち上げが楽しみでお手伝いに駆けつけている?


わけではありませんが・・・(汗)


打ち上げには力が入ります・・・。











|
|

« レゾリヴァード新顔トートバッグ | トップページ | 忍び寄る「年末」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいおいしい素敵な1日でしたね。
上品な中華…食べたいです〜happy02

投稿: まま | 2012年10月29日 (月) 21時55分

ままさん・・・・神楽坂のお店の選択は友人にまかせっきりなんですが~なんでも「ゴチ」(TV?雑誌?)に出ていたレストランだそうです。

投稿: ロッキングチェア | 2012年10月30日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レゾリヴァード新顔トートバッグ | トップページ | 忍び寄る「年末」 »