« 鎌ケ谷音楽学院発表会 | トップページ | 生誕○○年を迎えて »

不安定な空に・・

今日・・・浅草界隈を車で走っていたら~~~


不安定な曇り空に聳え立つスカイツリーが・・・。

Photo

こんなもくもく雲の空の中だと

バイキンマンが飛んできそうで~~~


ちょっと残念!



(いつもは、JRから明け方の空や夕焼けの中の

美しい姿を見ていますが・・・)




これだけ聳え立ってくれてると、

シャッターチャンスには事欠かないのはありがたいですね。

久々に浅草の街を車で通ってみると

本当にスカイツリー効果か、

人が多いこと多いこと!!



信号で止まった時の歩行者の渦をみてると

まるで銀座?


でも、

良い気候になったら一度ゆっくり出かけてみたいものです。





|
|

« 鎌ケ谷音楽学院発表会 | トップページ | 生誕○○年を迎えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、まだ いったことないです。でも天気悪いと 雷に近くて怖いかも!?Σ( ̄ロ ̄lll)雷落ちないのかなぁ・・。私も不安・・・。

投稿: まぶちょん | 2012年9月19日 (水) 21時22分

はっひ、ふっへ、ほぉ~!!
バイキンマンが円盤に乗って登場しそうですね。

スカイツリーどころかお台場にも行っていないMOCHA。
東京観光制覇はかなり先のことになりそうです。
 

投稿: MOCHA | 2012年9月20日 (木) 18時09分

おはようございま~す♡

近くにいらしたんですね♪
スカイツリーは大きいんで、
色んな場所からシャッターチャンス
ありますね(*^-^)
いつも人で賑わっていますが
過ごしやすい時期になったら
ゆっくりお出かけ下さい( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年9月21日 (金) 08時54分

まぶちょんさん・・・・スカイツリーは見るだけで・・と(笑)・・高所恐怖症なもんで。でも、そらまちとか行って見たいな~っと思ってます。

MOCHA さん・・・・ね?あの雲とスカイタワーの組み合わせは、バイキンマン!って思っちゃった時点で、私の頭の中って完全に幼児化?(笑)

あーちゃんさん・・・・そうですね。ツリーのまわりの(あーちゃんがよく紹介されてるスイーツのお店とか)お店、行って見たいです☆

投稿: ロッキングチェア | 2012年9月21日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌ケ谷音楽学院発表会 | トップページ | 生誕○○年を迎えて »