« 不安定な空に・・ | トップページ | お久しぶり・・ »

生誕○○年を迎えて

またまた誕生日を迎えることになりました。



私自身は以前からあまり信条も心情にも変化など特に感じたことは無く、

人生のどこの部分を切り取っても

変わりない自分であることに安心と共に、

これでよいのかな?という一抹の不安がなくもないのですが


過去の細かい事象を捕らえて見ると

まるで別人格のような判断、決断をしていることも多く、

(それでも、更に根本的にはやはり特に変化も無く~)

人間の精神構造の複雑さを感じたりします。



これはまた

ゆっくり書きたいところですので、

いつかまた・・・。




さて、

誕生日を期に、少々体調その他、メンテをします。



10月中旬にまた更新したいと思いますので、

その頃、またよろしくお願い致します。

|
|

« 不安定な空に・・ | トップページ | お久しぶり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとー!私も9月!お互いがんばろー!
メンテしっかりしてきてね。特に 身体ならお大事に

投稿: まぶちょん | 2012年9月23日 (日) 16時01分

おはようございま~す♡

お誕生日おめでとうございま~す。。+゚゚。。+゚゚。。
お誕生日は一つの区切りですね。
また新たに一年、
ロッキングチェアさんにとって、
素晴らしく素敵な年になりますように・・・( ^^)

投稿: あーちゃん | 2012年9月24日 (月) 06時59分

おめでとうございます!!

いつでも変わりない姿、
なんて美しいのでしょう。。。
人間、なかなかそうあれないものですよ。
私もそうなりたいと日々精進中です。

素敵な一年になりますように★☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: DECCO | 2012年9月25日 (火) 12時40分

遅くなりましたが・・・
お誕生日 おめでとうございますpresentbirthday

1年を振り返ってみたり、何か新しいことに挑戦し始めてみたり、いろいろな節目になりますよね

またこれからの1年も、素敵な年でありますようにshine
私も誕生日を節目に、健康診断の申し込みをしました。
予約日に向けて、またダイエットでもしますshock

投稿: marumi | 2012年9月25日 (火) 21時15分

こんにちは
お誕生日おめでとうございます。birthdayshine
お帰りを楽しみにしています。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年10月 2日 (火) 12時12分

お久しぶりです。
皆さま、コメントありがとうございました!
まぶちょんさん・・・・ようやく通常生活の一歩手前まで来ました!11月から、またフル回転できるよう、徐々に復活始めています。
あーちゃんさん・・・・いつもありがとう!!今年は、パワフルな一年にしたいと思ってます!
DECCO さん・・・・こちらこそよろしくお願いします!私等、長く生きてますから‘変わりなく’のためには、精神面はともかく、身体面ではどうしてもメンテ期間が必須となってきてます(汗)
marumi さん・・・・本当に、身体面のメンテとチェックの必要が年々出てきました。折角医学も発展しているのですから、利用しない手はないですね!
きいろひわさん・・・・どうもありがとうございます!暑さも一段落し、「涼しい」という言葉が聞こえ始めて俄然元気になってきました!

投稿: ロッキングチェア | 2012年10月 9日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安定な空に・・ | トップページ | お久しぶり・・ »