« マイナス14時間を越えて~ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院発表会 »

「いつ要る!?」「今でしょ!!」

だいぶ使いこなしたメガネのフレームが

少し緩んできていて、

時折、下を向くとずれてしまうことが増えてきて・・・

今や仕事をする時には必需品のため、

メインの取替えは、ゆっくり時間を作って、どこかで~


としても、

一応、もうひとつ、今はやりの安くて早く作ってくれるのを

サブで用意しておかなくちゃ・・

と思っていました。



思っていたのに・・・

なかなか時間をつくらずに居たら~~

なんと!


スポッとレンズが抜けました!!

もう~~~

一刻の猶予もなく、


すぐに出かけて行って、

1時間くらいで作ってくれるところで


在庫レンズの中から~~購入することにしたので、

「超薄型」とかにはできませんでしたが、

見場より・・今すぐ!だったので・・・。



でも、なかなか気に入っていますし、


ともあれ、一日も無しでは仕事ができないので、


助かりました。


Photo


|
|

« マイナス14時間を越えて~ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったです。^^

投稿: きいろひわ | 2012年9月 9日 (日) 01時57分

きいろひわさん・・・・ありがとう!!

投稿: ロッキングチェア | 2012年9月 9日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイナス14時間を越えて~ | トップページ | 鎌ケ谷音楽学院発表会 »