« ブリックスクエアで夕暮れのひととき | トップページ | 朝の通勤電車 »

2012年後半です!

あれよあれよ・・・と言う間に

今年も半分が過ぎてしまいました。


皆さまの今年上半期はいかがでしたでしょうか。

今日から7月。

今年後半のビジョンを~と思うのですが・・・



私は‘暑い’という季節はあまり得意でないせいか、

ピンと空気が張り詰めたお正月のようには、

意気込みや目標が思い浮かびません。

そうこうしているうちに、

暑さが一段落する頃には

来年のカレンダーが出回り、

来年の抱負を考える時期となり~~

・・と同時に、

残り少ない‘今年’をなんとか充実させて締めくくらなければ!


と急にまたいろいろ動き出すのです。

つまり・・・

ここ数ヶ月

「なんだかな~なんだかな~」

と思いつつ過ごしてしまうのが、

例年の常です。



今年は、

音楽学院の夏の限定教室など、

初の試みもありますし~


また次男の長期旅行・長男は初社会人の夏ということで、

子ども不在の夏でもあり~~


少し自分が今後やるべきこと・やりたいこと・・・

そのために、必要な勉強その他の準備(体調のメンテも)に

思考を巡らせたい期間にしたいと

考えています。






|
|

« ブリックスクエアで夕暮れのひととき | トップページ | 朝の通勤電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♡

ホントに早いもので今年も半分終りましたね。
私も暑い夏は苦手です~(^^ゞ
これから、30度越えた日々がやってくるんですね~。。
ロッキングチェアさんは、
素晴らしい音楽のお仕事をされてて、
家事もされてて、すごいなって思います。
前向きなお考えは見習うべきところです♪
今年まだ後半残ってますから、
ロッキングチェアさんに見習って、
がんばらなきゃなって思います(^^♪


投稿: あーちゃん | 2012年7月 2日 (月) 21時57分

そうなの、1年の折り返し地点。
早いもんだねぇ。。。。

投稿: ひろりん | 2012年7月 2日 (月) 22時05分

あーちゃんさん・・・・いえいえい・・家事、ほとんどいい加減です(恥)。前向きは昔からそうでしたが~最近はむしろ必需品!?体がついていきにくい分、気持ちで引っ張らないと(笑)お互い、夏を乗り切りましょう!!

ひろりんさん・・・・早いよねえ~。腰を落ち着けちゃうともっと早くなるから~動かなくちゃ!っておもうけど、なかなか年々辛い(笑)

投稿: ロッキングチェア | 2012年7月 3日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリックスクエアで夕暮れのひととき | トップページ | 朝の通勤電車 »