« スーパーコンピューターの競争の種類 | トップページ | ブリックスクエアで夕暮れのひととき »

鎌ケ谷音楽学院~夏休み限定企画~

鎌ケ谷音楽学院で「夏休み限定企画」の

♪小学生短期教室♪を行うことになりました。


フルートの田中先生が

小3~小6生を対象に

誰もが持っている‘リコーダー’を3日間かけて

基本から1曲しあげるまでに楽しくご指導くださいます。

やっぱり1曲自信をもって吹けるって楽しい♪と実感してもらいたい!

という願いを込めたコースです。

人気のありそうなコースですので、

先着10名様限定です!



また~私が担当するのは



年長~小学生のおけいこ初心者を対象に、

リズム遊びや歌、音符ゲームを通して

五線紙と音符に親しむ(楽譜を読めるように)コース。

是非、楽譜を自由に読めるようになって

将来好きな楽器を見つけた時、敷居が高くないように(?)

ブラスバンドや合唱のヒーローにもなれるように・・・☆

そしてもうひとつ


楽譜が読める小学生を対象に

メロディー作成、リズムゲーム・ハーモニー遊びなどを通して、

音で表現することを学ぶコース。


はじめて書いたメロディーに、音を添えて、

オリジナルな夏の思い出の1曲を作り上げます~♪



どのコースも3日間で1500円!という特別な期間限定企画です!

日程その他、詳しくお知りになりたい方は、

鎌ケ谷音楽学院まで(右上のHPにTELNOがあります)

資料ご請求下さい!!



こんなポスターも出来ました!

2012

|
|

« スーパーコンピューターの競争の種類 | トップページ | ブリックスクエアで夕暮れのひととき »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーコンピューターの競争の種類 | トップページ | ブリックスクエアで夕暮れのひととき »