« 休みの日の家仕事 | トップページ | スーパーコンピューターの競争の種類 »

素敵なカップル

世の中は松田聖子さんの三度目の結婚に沸いていますが・・



私的にはこっちの方~~



以前~


水戸黄門に出演していた田宮五郎さんを見て、


「すっごく素敵!」


と書いたことがあったのですが~


TVカテゴリーでもなく、芸能カテゴリーでもなかったため、

いつだったのかわからなくなってしまいました。


ご長男より、お父さま(故田宮二郎さん)そっくりで

ハッとするほど。

田宮二郎さんっと言えば~~

本当に比類なきスターだと今でも思うのですが。


「白い~~」シリーズだけじゃなくて、


私は・・八ヶ岳のホテルの再生(?)をしていたドラマ~も

すごく記憶に残っています。


私的には田宮五郎さんがTVに出始めるようになった時、


何故もっとブレイクにならないのかホントウに不思議でした・・




先日、突然のくも膜下出血で大手術とのニュースに大ショック!




でも、回復に向かわれているとのこと、

おまけに浅野ゆうこさんとの熱愛報道。



こんな時にどうなのかしらん?とも思いつつも、


そんな報道ができる程快復に向かっているのかな・・と思ったり。




でも~バブル期のトレンディー女優浅野ゆうこさんと、


田宮五郎さんとのツーショット見てみたい!!!

素敵だと思うなあ~!!



そして、

田宮五郎さんがTVや映画で演じる作品をもっと見てみたいわ~!!




サスペンスシリーズのひとつが出来てしまうのでは!?



その日を楽しみに・・・。

|
|

« 休みの日の家仕事 | トップページ | スーパーコンピューターの競争の種類 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みの日の家仕事 | トップページ | スーパーコンピューターの競争の種類 »